明日から3月!


生放送で行ってた通り、レジェフェス開始しました。
1%はオルオレータでしたね。

イメージ 1


正直、オルオレータの実装は早すぎな気がします。
もっとストーリーに絡んでから満を持しての登場!としてほしかった。(^▽^;)
ちゃんとこの姿で参戦するストーリーもやってくれるんですよね?
それからの方が自分的にはガチャが盛り上がるんだけどなー。

というわけで、今回のレジェフェスはスルー。の予定。
生放送で珍しく3月の予定を言ってくれたので、ガチャの予想も立てやすい。

まずはヘリオス編でトロメア実装?
ホワイトデーフェスでシュザとヨシツグのレジェンド?
そして九領イベント?
キャラがいっぱいいましたけど、討伐戦だったりしないよね?

優先順位的にはイベント→トロメア→ホワイトデーですが、
性能次第で変わってくるかも。
あとは復刻レジェンドもはさんでくるだろうし。

ロイヤルプランは両方加入しましたが、それだけで収まるといいなぁ。
なるべく自制心を持ってガチャるつもりですが、
オーバーロードをね、2回だけど引いちゃったので…。

ちぇんらじで話題にしてたので、終わる前に1回だけ、とそしたら

イメージ 2


1回でアルベド。(*^-^*)
正直、アインズ様が欲しかったので、欲を出してもう1回。(^▽^;)
もちろんアインズ様が出るわけもなく、Rだったので、後ろ髪をひかれつつ撤退。

でも、今回は我慢できた方だと思います。
やっぱりサブで全員揃えてある程度満足していたんでしょう。
生放送の後で、魅力的なガチャが控えてることも知ってましたし。




イメージ 3

イメージ 4


ガチャコインがもらえるクエストも来ましたね。
正直、精霊島は「歯ごたえのある」どころじゃない難易度です。

精霊島だから、海パも森パも揃ってるし~、と気軽に行ったら瞬殺されました。(^▽^;)
時間がなくて昨日の分はクリアできませんでしたが、今日の分はいろいろ勉強して、
何とかクリアできました~!攻略動画UPしてくださった方々、ありがとうございます。



最近はちょっとグラブルもまたやり始めました。
動画見たりして、ちょっとずつやり方を勉強してます。
今、ようやくティアマトを一人で倒せるようになりました。(*^-^*)
でも、とっても奥が深そうなゲームなので、焦らずゆっくり進めていきます。








イメージ 5