2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イケレボ「2人の愛が深まる夜」

イケレボでは復刻のシナリオイベントが開催されてました。 やってないイベントだったので嬉しいです!(≧▽≦) 登場キャラもレイとヨナがいて最高です!! スチル付きで嬉しいけど、このレイの顔はあまり好みではない…。(^▽^;) でも、ストーリーは良かった。(*^…

イケメン源氏伝「1192KAMAKURA選手権」

唐突に選手権とか言ってますが、CPです。(^▽^;) てっきり総選挙的なものが始まったのかと思いました。 運動会みたいな感じ?なんでこの時期に?(^▽^;) 18日から30日の今日までの開催でした。 今回の☆5カードは弁慶。 貰えるアバターはこんな感じ。 もらえる☆…

チェンクロ「天子クオン襲来!」

19日からチェンクロではレイドが始まりました。 これ書いてる時点で、討伐数は164体になりました。 パーティーはこれで。 今のところは1ソウル、オートで行けてます。 やっぱり特攻がいると違いますね。(*^-^*) そして、今回は赤箱が36体目、40体目で出てく…

イケレボ「Happy Birthday Ray」

3月23日はレイの誕生日!(*^-^*) もう、2月の終わりから楽しみにしてました! 4回目のストーリー販売。もちろん豪華版を買いました! ただ誕生日を祝うだけじゃないストーリーが新鮮で良かったです。(*^-^*) ただ、スチルのレイの顔が私的には今イチで残念。…

ディスガイア「大反省祭」

何やら反省することがあったようで、ディスガイアでは大反省祭で 色々やってます。 アップデート前後で繋がりにくい事象が発生して、冷や冷やしましたが、 すぐに直ってホッとしました。 アップデートで一番うれしかったのはRQ商会のお客様ランクを自由に …

イケメン戦国「乱世でただひとり、君想う」

イケ戦ではストーリーイベントが開催中。 今回はENDのキャラを選ぶタイプです。 個人的には共通部分の関係性をぼかして進む話が好きじゃないです。 あと、家康と政宗しか読みたい人がいないので、やる気が出ません。(;´∀`) 今のところ、家康と政宗のスト…

チェンクロ「うたわれるものコラボフェス」

昨日、ミッションで武器がもらえるので、朝の出勤前に駆け込みクリア! 最後の方は時間なくてスキップする誘惑に負けそうになったけど、 頑張って最後まで読みました。 思った以上にハッピーエンドで思わずうるッとしました。(*^-^*) そして、「うたわれるも…

ディスガイア「ラズベリル先生の禍害授業」

3月10日からストーリーイベントが開催中。 前回の記事でイベントで石が15000くらい溜まったと書きましたが、 ミッションやら色々合わせてだったらしいです。(^▽^;) 実際はその半分くらい。 今回のイベントではラズベリル先生とリリアンの狂子が特攻です。 一…

イケレボ「お茶会へようこそ」

イケレボでは、9日から18日の今日までCPが開催。 今回はレイの誕生日で連動特典もあるのですが、どうもやる気が出ない…。(^▽^;) ほぼ自然回復だけでやってるので、スタートダッシュはとれてません。 レイの連動特典。 今、ハート280個。レイの本編は23話ま…

イケメン源氏伝「あなたと私と、時々あやかし」

2月29日から3月12日まで、ストーリーイベントが開催されてました。 今回は、頼朝、玉藻、弁慶の初期配信組。 頼朝とヒロインの関係性が好きです。 適度な距離感で互いを想い合ってるのが良い。 ていうか、ヒロインがしっかりしてるのが好感が持てる。 今回、…

イケメン戦国「秀吉、誕生祭」

1日から今日まで秀吉誕生祭が開催されました。 秀吉さんはイケ戦の癒しです! 緑なのに目に痛い。(^▽^;) 今回、ストーリーは2つ。 どちらも信長様が出てきます。(≧▽≦) この主従は両想いで良い! 信長様は家康との兄弟的な関係も良いよねぇ~。( *´艸`) シナ…

チェンクロ「レジェンドフェスとうるう年フェス」

セレステ編、12章終了しました。 話が難しくて理解が追い付かないとこがあります。(^▽^;) クロニクルってそもそも何? 世界が繰り返すのは何の力によるものだっけ? 誰か、馬鹿にもわかるように優しく教えて~! 3月のレジェンドフェス。 オルカとハサン。 …

イケレボ「Magical Love Shaffre」

イケレボでは今日までストーリーイベントが開催されてました。(*^-^*) 今回はこの4人が登場。 イベント初日にレイのプレミアムを読んで、大満足したんですが、 セス本編読み終わって、セスが嫌いになっちゃたので、 イベント進めるのをためらっていたら、そ…