イケメン源氏伝「あなたと私と、時々あやかし」

2月29日から3月12日まで、ストーリーイベントが開催されてました。

今回は、頼朝、玉藻、弁慶の初期配信組。

f:id:riririorriri:20200313205021p:plain

 

f:id:riririorriri:20200313205117p:plain

頼朝とヒロインの関係性が好きです。

適度な距離感で互いを想い合ってるのが良い。

ていうか、ヒロインがしっかりしてるのが好感が持てる。

f:id:riririorriri:20200313205156p:plain

f:id:riririorriri:20200313205250p:plain

今回、またFCの数値が上がってました。(^▽^;)

どこまで上がるんだ……。

 

今回の特典カードは頼朝様!

イラストは好みだけど、こちらも獲得数値が上がってました。

なので、諦めようと思ってましたが、頼朝と玉藻のプレミアムの保存を

失敗したので、もう一度読むついでに獲得することに。

でも、必要数値がFC数値よりも下でした。2回目は必要数値が少ないの?

頑張って、130000まで上げたけど、90000もいらなかったよ。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200313205924p:plain

そんなわけで、早期特典も全部獲りました。

f:id:riririorriri:20200313205719p:plain

f:id:riririorriri:20200313210223p:plain

f:id:riririorriri:20200313210316p:plain

f:id:riririorriri:20200313210443p:plain

 

期間中、250日目の累計ログインボーナスが貰えたんですが……。

真珠50個って…。

50日目の時は300個もらえましたけど…。

色々絞ってきてる感。大丈夫なんだろうか。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200313210618p:plain