イケメン源氏伝「偽りの花嫁」

 

イケメン源氏伝でもブライダルイベントやっています。

しかも、VS。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200610115047p:plain

今回の☆5カードは玉藻。

そして何故か、ランキング報酬に戻ってます。

f:id:riririorriri:20200610115135p:plain

そして、肝心のストーリー。

f:id:riririorriri:20200610115217p:plain

f:id:riririorriri:20200610115248p:plain

f:id:riririorriri:20200610115308p:plain

まだどれも片方のルートしか読んでませんが、微妙。

頼朝、重衡、義経を読んだんですが、やっぱりというか、

共通ルートがもの凄くつまらない。

VSイベントが嫌いなのもあるけど、結婚というテーマで、

恋仲の人がいるなら、どちらを選ぶのかは決まってるのに、

選ばせようとしているのは茶番にしか思えない。

どういう気持ちで読めばいいの?これ。

前回の、桜を一緒に見るくらいならVSでもいいけど、結婚はだめでしょ。

義経・景時ルートなんて、義経と恋仲の場合、ヒロインが幕府にいるのは

おかしいし、重衡・弁慶ルートで、重衡と恋仲の場合、ヒロインが弁慶のことを

よく知っているのはおかしいし、設定が謎。

お遊びとして読めばいいのかもしれないけど、私は無理でした。

まあ、個別ルートに入れば楽しめるけど、頼朝はエピローグも購入しましたが。

共通ルートが嫌すぎて、読み進める気になれない。(^▽^;)

 

 

早期特典は頼朝を一番に読みたいので諦めました。

f:id:riririorriri:20200610115419p:plain

全ENDも読む気力が続くか謎なので取れるか微妙。

f:id:riririorriri:20200610115455p:plain

f:id:riririorriri:20200610115531p:plain

f:id:riririorriri:20200610115654p:plain

f:id:riririorriri:20200610115731p:plain

今回のFVスケジュールはいつも通り?

f:id:riririorriri:20200610120105p:plain

そして、誓いの指輪セットなるものが販売されてますが…。

ちょっと、指輪がダサ過ぎない?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200610120130p:plain

パネルミッションもまだあります。

お出かけのところを恋巡りに変えてくれないかなぁ。(^▽^;)

それか、体力を100使う、とかに変えてくれるとか。

f:id:riririorriri:20200610115847p:plain