イケメン源氏伝「ねえ、撫でられたいの?」

イケメン源氏伝では、4月20日から重衡本編配信に合わせて

CPが開催中。

重衡本編はまだ途中ですが、もどかしい感じがいいです。(≧▽≦)

幕府のみんなが見守ってる感じも好きです。

あと、景時の私生活もちょっと出てきましたが、あれは景時本編でも

活用して欲しい。主人公の反応が見てみたい。( *´艸`)

f:id:riririorriri:20200430171054p:plain

今回は200位以内で物語券が貰えるようですが、200位なんて、むりむり。

早期のカードと頼朝様の550回まで行くので精一杯。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200430171203p:plain

f:id:riririorriri:20200430171302p:plain

f:id:riririorriri:20200430171337p:plain

今回の報酬カード。

景時は見た目通りドSだろうなぁ。確実に可愛がられそう……。

重衡は可愛がる一択で!玉藻は、どっちもこなしそう。

f:id:riririorriri:20200430171411p:plain

重衡のカードが欲しかったので、早期特典頑張りました。

CPは物語FVで頑張るようにしてるんですが、早期特典・壱は

物語FVの時間が短くて大変です。

f:id:riririorriri:20200430171525p:plain

 

特攻ガチャ。

☆4の頼朝様が欲しい!

f:id:riririorriri:20200430171650p:plain

 

10連で、来てくれました!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200430171731p:plain

結果はこんな感じ。

ヨイチが連続で出てカード開く時、差分でアニメーションのようになってた。

f:id:riririorriri:20200430171804p:plain

 

パネルチャレンジもあります。

f:id:riririorriri:20200430171836p:plain