2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏伝「ねえ、撫でられたいの?」

イケメン源氏伝では、4月20日から重衡本編配信に合わせて CPが開催中。 重衡本編はまだ途中ですが、もどかしい感じがいいです。(≧▽≦) 幕府のみんなが見守ってる感じも好きです。 あと、景時の私生活もちょっと出てきましたが、あれは景時本編でも 活用して欲…

イケレボ「Propose to my Alice」

イケレボでは復刻ストーリーイベントが開催されました。 今日からPart2が始まります。(*^-^*) プロポーズの話かと思ったら、ガッツリ結婚していて驚きました。 他のイベントでは恋人同士のままなので、結婚は今回のイベント限り、 ってことですね。 レイは、…

ディスガイア「猫カフェ召喚!」

またまた、ガチャ動画を見ていて、引きたくなったのと、 有償とはいえ、10連で☆4確定はお得なのでは?と思い立ち、 猫カフェ召喚前編の残り2回を引いちゃいました!(≧▽≦) その結果、 珍しくピックアップが仕事して、バルバラが3体も来てくれました。(*^-^*) …

ディスガイア「猫カフェクライシス。他。」

4月23日から、ストーリーイベントが始まりました。(*^-^*) これで、虹プリニーの抜け殻や転生素材、星1プリニーを手に入れるぞ~! 最近、☆を増やすのも重要だと気付いた次第です。(≧▽≦) ところで、交換できる転生素材に輝石のLV6やLV7を追加してくれ…

チェンクロ「大狩猟戦・宿命と未来」

チェンクロでは大狩猟戦が開催中。 その期間、約ひと月!! 特攻フェスは30回引いて、アルを自力で引き、ルマは確定でもらいました。 パーティーはどちらのルートもこれで。 オートは無理でも3倍速は行けます。 ナロの新イラストが出ましたね。 レジェンドフ…

イケ戦「君と心を繋いで」

イケ戦ではストーリーイベントが開催中。 今回はキャラが多いせいか、いつもより期間が長いです。 そして、3倍FVも期間内に3回あります。(*^-^*) 自分乙女度特典で、スチルがもらえますが、FCするだけで 精一杯なんで、まあ無理でしょう。 今回はどのス…

イケレボ「桜色のアリス」

イケレボではCPが開催中。 クレイドルにサクラがあったんだ~、という驚きはそれとして、 ハールは桜似合わないですね。(^▽^;) コート脱いだらマシかも? 今回は残念ながらハールはいません。 これから開催される復刻ストーリーイベントにシナリオ追加され…

ディスガイア「ピュアシシリー召喚!」

突然ですが、ガチャ動画を見るのが好きです。 でも、見てると引きたくなってきてしまって……。 本当はアルマースのガチャが引きたかったんですが、 思い立った時には終わっていて、ピュアシシリーが強いと聞いて こちらを引くことに。(≧▽≦) つい課金して、ま…

イケメン源氏伝「花舞う季節に君を奪いたい」

イケメン源氏伝では4月3日からストーリーイベントが開催されてます。 今回はイケ源では初のVSイベントということで、途中まで共通で、 選択肢によってお相手が変わるタイプ。 私の嫌いなやつです。(;´∀`) 今回の☆5カードは義経。 他のカードもみんな義経軍…

イケレボ「KISS彼カードガチャ」

書こうと思ってすっかり忘れてました。(^▽^;) KISS彼カードガチャ。 もう、このレイのイラスト見ただけで甘いボイスに期待大です! 回数特典MAXの30回でレイのカードを引き当てたい! まずは10連。 ☆5が3枚と良い当たりですが、ここにレイがいればな。 ヨナ…

イケメン戦国「佐助誕生祭」

1日から7日まで、佐助の誕生祭が開催されてました。 佐助は本編まだ1ルートしか読んでません。(^▽^;) 春日山ルートと安土城ルートがありました。 どちらのストーリーも良かったですが、 安土城ルートの方をプレミアムとスウィート読みました。 本編の時は、…

イケレボ「イケナイお仕置き」

イケレボでは3月29日から4月9日までストーリーイベント開催中。 今回は6人。今までならヨナのエピローグまで読めればいいと思ってた 所だけど、前回のストーリーイベントからシリウスも気になりだしたので、 シリウスのエピローグまで行きたい。 早期全EN…

ディスガイア「魔法少女ピュアピュアーズとエイプリルフール」

生放送出も予告していた魔法少女イベントが始まりました。 先日、ガチャしまくって、手に入れた新しいキャラを育てまくっていたら、 転生素材がなくなってしまっていたので、イベントのポイント交換で 補充したいです。あと、出来ればお金も。(*^-^*) パーテ…

ディスガイア「召喚!アルマース!ついでに暴君も!」

3月28日、とうとう待ちに待ったアルマースがピックアップ! 無償石が10連10回分溜まりましたが、できれば最初の確定で出て欲しい! そしたら暴君の方も回せるから、なんて思いながら引き始めました。 ちなみに、確定時の出現率はこんな感じ。 アルマース以外…