ディスガイア「猫カフェクライシス。他。」

4月23日から、ストーリーイベントが始まりました。(*^-^*)

これで、虹プリニーの抜け殻や転生素材、星1プリニーを手に入れるぞ~!

最近、☆を増やすのも重要だと気付いた次第です。(≧▽≦)

ところで、交換できる転生素材に輝石のLV6やLV7を追加してくれませんかね。

なかなかゲートに潜っても手に入りにくいので、そろそろ転生が

頭打ちになってきました。(;´∀`) 

 

f:id:riririorriri:20200425202833p:plain

 

今回の特攻はこの2人。

バルバラとゼノリス。

私としては、エトナのお兄さんであるゼノリスが欲しいのですが

ゼノリスのピックアップは後半。

特攻ガチャに前編後編を設けるなんて、馬鹿じゃないの?と思いましたが、

ピックアップされた後編に出るとは限らないし、前編も貴重な入手の

チャンスなので、とりあえず引いてみることに。

f:id:riririorriri:20200425203450p:plain

結果。

ピックアップをすり抜けて、見事にゼノリスが来てくれました!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200425204034p:plain

それにしても、立ち絵は白皙の美青年という感じなのに、

下の絵は普通のおっさんという感じでガッカリでした。(^▽^;)

色の白さどこ行った?

でも、だんだん見慣れて来て、今ではおっさんではなくイケメンに

見えなくもないかな~?

f:id:riririorriri:20200425204131p:plain

 

キャラゲート、ブラッディスが始まりました。

エトナに続いて、フロンもクリアできたので、調子に乗っていったら、

ボコボコにされました。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200425204218p:plain

フロンの方は調子よくて、あと一欠片で2体目がもらえます。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200425204247p:plain

エトナはぎりぎりで1体ゲット。

f:id:riririorriri:20200419172316p:plain

 

レッドマグナスが実装されました。

アルマースの排出率が高かったら誘惑されたかも。

でも、石がなかったので、無理か。

f:id:riririorriri:20200419172453p:plain

f:id:riririorriri:20200419172856p:plain