ディスガイア「魔法少女ピュアピュアーズとエイプリルフール」

生放送出も予告していた魔法少女イベントが始まりました。

先日、ガチャしまくって、手に入れた新しいキャラを育てまくっていたら、

転生素材がなくなってしまっていたので、イベントのポイント交換で

補充したいです。あと、出来ればお金も。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200402202519p:plain

パーティーはこちらで周回。

アルマースと、マジョリタも特攻になるということで、

育成しつつイベント攻略。

f:id:riririorriri:20200402202538p:plain

 

特攻ガチャ、もちろん引きました。

ダークアルティナが欲しいな~、と思って。

ところで、私、このガチャ何故か、確定はアルティナとシシリーの

どちらかだと思い込んでました。(^▽^;)

ラハールちゃんの時、マオが出たんだからわかりそうなものなのに。

今、提供割合を確認して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。

f:id:riririorriri:20200402202026p:plain

可愛い。(*´Д`)

運が良くて良かった。

f:id:riririorriri:20200402202302p:plain

f:id:riririorriri:20200402202330p:plain

 

4月1日はエイプリルフール。

イベント進めてたら日付が変わってTOPに戻されたら、

こんなんなってました。(≧▽≦)

ラハールはバッドエンドでプリニーになったことがありましたよね。

あのエンドもバッドだけど、優しくて好きだったなぁ。(*´▽`*)

最初の頃は、バッドエンドでもストーリーがあって楽しかったのになぁ。

f:id:riririorriri:20200402202450p:plain

プリニーまみれ。

f:id:riririorriri:20200402202616p:plain

あと、これがありがたかった。

☆4のプリニーが10体召喚できる!

f:id:riririorriri:20200402203010p:plain

f:id:riririorriri:20200402203446p:plain

これでラズベリルの宿題が終われる、と思いきや。

HLが足りなくて終われませんでした~!(´Д⊂ヽ

イベントでHLをもらえるステージを周回してリベンジだ!

ところで、このプリニーは素材にするんであってますよね?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200402203532p:plain

 

☆4は凸るものと気づいてから、貯めていた☆4確定チケットを

全部使いました。(≧▽≦)

でも、新しく来たキャラはキリアだけでした。

キリアとウサリアはまだ育ててません。早く育てたい。

f:id:riririorriri:20200402210701p:plain