ディスガイア「召喚!アルマース!ついでに暴君も!」

3月28日、とうとう待ちに待ったアルマースがピックアップ!

無償石が10連10回分溜まりましたが、できれば最初の確定で出て欲しい!

そしたら暴君の方も回せるから、なんて思いながら引き始めました。

f:id:riririorriri:20200331002629p:plain

ちなみに、確定時の出現率はこんな感じ。

アルマース以外なら、アルティナが欲しいです!可愛いから!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200331002823p:plain

結果。

出た☆4は50連目の確定のフーカのみ……。(T_T)

よりによって、一番来てほしくなかったフーカが来るとは…。

あんまりキャラとして、好きじゃないんですよね…。

f:id:riririorriri:20200331002911p:plain

f:id:riririorriri:20200331002938p:plain

そして、引き続けて10回目の10連。

もうこれで出なかったら、課金して、有償石の方のガチャを回す気でした。(^▽^;)

が、来てくれました~!!(≧▽≦)

ヘタレ勇者。可愛い、かっこいい!

ディス3はアルマースのおかげで泣きました。

ディス3やってた頃は下野さんにそこまで注目してなかったけど、

今、こんなに下野さんを好きなのは、ここが原点かも。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200331003016p:plain

f:id:riririorriri:20200331003046p:plain

いや~、満足満足。( *´艸`)

のはずだったんですが、このゲーム、凸るのが結構重要で、

凸って魔ビリティを開放すると強くなっていくっぽい。

………。

……………。

そんなわけで、誘惑に負けて、課金しちゃいました。(^_-)-☆

さあ、アルマースは来るかな?アルティナチャンでもイイのよ?

f:id:riririorriri:20200331003114p:plain

結果。

30連☆4確定時に、マジョリタ!

f:id:riririorriri:20200331003305p:plain

そして、ウサリアまで!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200331003322p:plain

アルマースは来なかったけど、満足した!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200331003345p:plain

 

満足したんだけど、人の欲望というのは尽きないもので。

課金したら、無償石も手に入って、確定まで回せそうな感じだったんで、

暴君の方も引いちゃいました~!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200331003422p:plain

そしたら、20連目で暴君が来てくれました!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200402144638p:plain

f:id:riririorriri:20200402144701p:plain

ここでやめるということも考えましたが、

このゲームは凸ると…以下略。

残り30連も引きましたとも!

結果はロザリンドでちょっと残念。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200402144852p:plain

 

でも、アルマースも暴君もゲットできて悔いはありません!(*^-^*)

これからもディスガイア、楽しむぞ~!