ディスガイア「ラズベリル先生の禍害授業」

3月10日からストーリーイベントが開催中。

前回の記事でイベントで石が15000くらい溜まったと書きましたが、

ミッションやら色々合わせてだったらしいです。(^▽^;)

実際はその半分くらい。

今回のイベントではラズベリル先生とリリアンの狂子が特攻です。

一応10連引きましたが、当たりませんでした。

そして、今回の特攻は50%アップ。前回は30%だったけど、

毎回変わる?

f:id:riririorriri:20200318171523p:plain

 

ところで、前回のイベントで稼いだ石はこれに全て費やしました。(^▽^;)

50連で☆4確定だったのに、40連までしかできなくて……。

暴君は当たりませんでした。(T_T)

借りてみると少ないSPで全体攻撃できる使えるキャラだった。

またいつか出逢えるといいな。

f:id:riririorriri:20200318171606p:plain

ログボとミッションも開催されました。うまうま。

f:id:riririorriri:20200318171800p:plain

 

そして、ホワイトデーでもミッションとログボがありました。

ミッションを全クリすると☆4確定のチケットがもらえます。

f:id:riririorriri:20200318171848p:plain

アデルが来てくれました。(*^-^*)

ロザリンと一緒に活躍させたい!

f:id:riririorriri:20200318171910p:plain

f:id:riririorriri:20200318173710p:plain