チェンクロ「うたわれるものコラボフェス」

昨日、ミッションで武器がもらえるので、朝の出勤前に駆け込みクリア!

最後の方は時間なくてスキップする誘惑に負けそうになったけど、

頑張って最後まで読みました。

思った以上にハッピーエンドで思わずうるッとしました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200318175215p:plain

 

そして、「うたわれるもの」のコラボ!

レイドなんで、特攻はそれほど求めてなかったんだけど、

「偽りの仮面」は全員4凸したし、こちらも気になってました。

そしたら、オシュトルが強そうだったのでオシュトル狙いで引くことに。

f:id:riririorriri:20200318175316p:plain

まずは10連。

最初にキウルが来て、間違えて復刻を引いてしまったのかと焦りました。(^▽^;)

でも、そのあとアンジュが来てくれて安心しました。

f:id:riririorriri:20200318175353p:plain

f:id:riririorriri:20200318175415p:plain

 

続いて、20連目。

ウルゥル&サラァナが来てくれて、

f:id:riririorriri:20200318175431p:plain

f:id:riririorriri:20200318175547p:plain

 

SSR確定でオシュトルが来てくれたら完璧!なんですが、

 

そう上手くいくはずもなく……。

でも、アタッカーとして優秀そうなアンジュなので良い。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200318175514p:plain

その後は、単発で。

もしかしたら40回まで引かないとダメかなぁと思っていたら、

なんと24回目でオシュトルが来てくれました!(≧▽≦)

これで、レイド頑張ろう!

f:id:riririorriri:20200318175609p:plain

f:id:riririorriri:20200318175634p:plain

 

引くならコラボフェス、と思ってたのもあるし、

ちょっとこのイラストは好みじゃないし、メンツも変わらないしで、

グランドフェスは引きませんでした。

f:id:riririorriri:20200318175710p:plain

f:id:riririorriri:20200318175745p:plain

f:id:riririorriri:20200318175801p:plain

 

同じ理由でブレイブフェスも引きませんでした。

ブレイブキャラは時間がたってからもっと入手しやすくなったり

するしね~。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200318175829p:plain

f:id:riririorriri:20200318175850p:plain