チェンクロ「聖夜を襲う黒」

チェンクロでは踏破イベントが開催されてました。

報酬はヴァネッサ。レジェンドが実装する前に衣装替えバージョンが

実装です。

f:id:riririorriri:20191228103335p:plain

フリージア目当てでガチャりました。

レジェンドの時は引かなかったのに、サンタ衣装可愛い。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20191228103552p:plain

30回でSSRなし。

32回目でフリージアが来て、そこでやめても良かったけど続行。

50回でルアンナ2凸、フリージア1凸。フリージア求めて続行して、

52回目でフリージアが出たのでそこで終了。 

 

f:id:riririorriri:20191228103436p:plain

パーティーはこれで。

最初ルアンナはメインに入れてたんだけど騎マナが邪魔だったので

サブに行ってもらいました。

f:id:riririorriri:20191228103520p:plain

f:id:riririorriri:20191228103649p:plain

f:id:riririorriri:20191228103728p:plain

ポイントはこんな感じ。

GFは完走した後、最終日前日に諦めて超スタ実を使ったら来てくれました。

それまで、130秒前後だったのにGFになったら125秒前後でクリアできるようになってました。GF時の集中力すげえ!(≧▽≦)

ちょっとイケシリのほうが忙しくて、あんまり時間が取れなかったけど、

最終日前日に頑張ったおかげで、5000位以内に入れました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20191228104110p:plain

最終的な順位。

f:id:riririorriri:20191228104157p:plain

仕事行く前の順位はこれ。

もっと下がるかと思ったけど、意外と変わんなかった。(*^-^*)

 

グランドフェス、シュザが強そうだけど混ぜ物が凄いみたい。

欲しいけど、引くかどうか迷うなぁ。(^▽^;)