果実の魔神討伐支援フェス!その2


う~ん、3凸で満足する気だったんですが、
ついつい引いてしまいました。(^▽^;)

早速10連!

イメージ 1

お!この間実装されたばっかりの子!
昨日の30回で1回も出なかったので入ってないのかと思いました。

イメージ 2

イメージ 3

SSRは出ず…。

もう10連、いったれ~!(≧▽≦)

イメージ 4

からの~

イメージ 5

(*^▽^*)

またまた10連で2枚!

もう少し早く来てほしかったけど、エレッタゲットできたので、良し!(*^-^*)


イメージ 6

1枚余ってもったいない…(;´∀`)

でも、この方の絵好きです。
リンともオデュッセイアとも雰囲気違うけど、みんな可愛い!



いちおう、パーティーを組んでみましたが、

イメージ 7


これだとバフがいませんね~。
セレステにバフ伝授させて、他は弓のバフキャラにして
フレンドさんからは弓のバフ持ち借りようかな?
まあ、イベント始まってからフレンドさんのリーダー見てから決めようかな。

前回は湖都キャラ自身がバフスキル持ちで楽だったなぁ~。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8