果実の魔神討伐支援フェス!


今日から始まった、果実の魔人討伐支援フェス。
早速引いてきました!(≧▽≦)

では、最初の10連。

イメージ 1

イメージ 2

SSRは無し……。(;´Д`)
SRは出てくれてるから行ける気がする…?


2回目の10連!

イメージ 3

イメージ 4

おやおや?
SR率が悪くなってますよ?(^▽^;)

この後単発で8回引くも、SR1枚、R7枚という…。(T_T)

プレゼントで2枚もらえるけど、私はガチャで引きたいんだ~~!!(≧◇≦)


というわけで、悔し紛れに4回目の10連!


1回目で、


イメージ 5


はい、来てくれました~!(≧▽≦)
もっと早く来てほしかったよ~。


イメージ 6

イメージ 7


なんと、この10連で、2枚も来てくれました!
ほんと、30回以内にこの引きが欲しかった…。(;^ω^)
やっぱり単発より10連で引いた方がいいのかしら?


なんにせよ、特攻3凸です!
今回は精霊島のSSRが活躍するということなので、
同じく3凸のセレステとユニカ連れてレイドに臨みます。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8