2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イケヴァン「囚われの君を腕に抱いて」

ジャンヌ本編配信記念イベント「囚われの君を腕に抱いて」が21日から始まってます。 今回はストーリ-3つで、知れぞれ2キャラ登場です。 私はもちろんアーサーから読みました。(*^-^*) それぞれのクリア特典。 今のところ、アーサー、モーツァルト、ジャンヌ…

イケヴァン「復刻BDストーリー販売」

舞台化記念で「復刻BDストーリー」販売だそうです。 先日「三日月の夜に君と出逢って」が復刻販売したばかりなのにね。 それにBDストーリーはそれぞれの誕生日に復刻販売されるのに、 ………年度末だから? まあ、アーサーの誕生日まで待ち切れなかったので…

イケヴァン「三日月の夜に君と出逢って」とジャンヌ配信決定

舞台化記念ということで、ストーリーが復刻販売。 もちろん全部入りを購入しました。(*^-^*) 出来れば親密度アイテムじゃなくて、体力回復アイテムの方が良いんだけど…。 ちなみにイケレボのイベ終了時間に読んでたのはこれです。(^▽^;) 舞台のメインビジュ…

チェンクロ「追儺の奉演武」終了

メダルハント「追儺の演武祭」終了しました。 結構アマツの交換レート高かったけど、頑張って5枚ゲットしました。 あとはチケット全部取って、武器とインクと交換しました。 2部のフリクエをオートで放置でメダルを稼いでいましたが、 薄命大陸のアビ武器が…

イケレ「彼と私の交換日記」

「アリスと魔法のチョコレート」終了しました。 無事にレイのエピローグまで辿りつきました。 必要ラブ度は83000くらいだったかな。 いつもよりは少なめの数値で助かりました。 で、今回もやらかしました。 せっかく課金したんだからと150位以内狙ってたんで…

イケ戦 「信長、光秀に新情報」

何と、イケメン戦国に新しい流れが! 信長様に新ルートが追加されます!(≧▽≦) や、まだ本編クリアしてない人も何人かいるんですが、 これは嬉しい!配信されたらすぐにプレイしよう! 家康と秀吉も早めに期待してます!(≧▽≦) そして、光秀さん本編配信決定で…

イケヴァン「ヴァレンタイン争奪戦」

イケヴァン本編応援キャンペーン。 「ヴァレンタイン争奪戦」始まってます。 今回のランキング特典。 早期クリア特典。 彼にチョコレートを40個贈るともらえる彼ぐるみ。 アーサーのストーリーがもらえるのはやっぱり終盤。 遠いけど、頑張りましょう。 今回…

チェンクロ「追儺の奉演武フェス」

久しぶりのチェンクロです。(*^-^*) 前回書いたメダルハントでは、せっかく特攻が引けたのに、時間がなくて あまりメダルが稼げませんでした。(^▽^;) そして、再びメダルハントです。 今回、発表された3人ともスゴク魅力的で、「絶対欲しい!」と思ったんで…

イケヴァン「バレンタイン争奪戦」予告

ストーリーイベント「ハネムーンで甘美な夜を」は昨日で終了しました。 まったり自然回復でやっていたら、プレミアム3本、スウィート1本という結果になりました。 特攻カードがあってもこんなものかぁ、という感じです。 2本目のスウィートを読んでましたが…

イケレボ「アリスと魔法のチョコレート」

31日から始まったストーリーイベント。 今回は14話もあるのでこまめに読まないと間に合わなさそうです。 今回のランキング特典 早期4種類END特典は獲りました。 パッと見た感じ好みだったので。 正直ランキング特典のドレスより好みです。(*^-^*) レイ、…

イケレボ「バレンタインコレクション」

イケレボでイベントパネルミッションが開始しました。 クリアすると彼ぐるみがもらえます。 レイは最後までクリアしないともらえません。 ミッションの内容は、 ガチャ10回もログボのガチャメダルで何とかなりそう。 期間中に1ルート本編を読み終える、って…