イケヴァン「ヴァレンタイン争奪戦」

 
 
イケヴァン本編応援キャンペーン。
「ヴァレンタイン争奪戦」始まってます。
 
今回のランキング特典。
 
 
イメージ 1

早期クリア特典。
 
イメージ 2

彼にチョコレートを40個贈るともらえる彼ぐるみ。
 
 
イメージ 3

アーサーのストーリーがもらえるのはやっぱり終盤。
遠いけど、頑張りましょう。
 
 
イメージ 4

 
今回はいつものCPと違ってます。
どうやら、ここの順位で150位以内に入ると彼のミニキャラがもらえるみたいですね。
アーサー欲しいけど、やっぱり厳しそうかな。(^▽^;)
 
 
イメージ 5
今のところ順位が全然で、応援セットを買ってしまいたい誘惑に負けそうです。
でも、どうせならストーリーとかにお金を使いたい。
たぶん、アーサーのストーリーをもらうだけなら手持ちのアイテムで行けそうだから、
ランキングを狙うために課金は……。キリがないからなぁ。(^▽^;)
 
とりあえず最初の早期特典は何とか取れそうなので、もうちょっと様子見。
 
 
 
 
 
アーサーの秘密げっと。
 
イメージ 6

さすが、アーサー。
どんとこいっ!(≧▽≦)