イケヴァン「危険なBloody Night」

 
イケヴァンではCP開催中。
 
 
イメージ 1

早期特典。
 
イメージ 2

クリア特典の彼ぐるみ。
 
イメージ 3

全クリ特典とランキング特典。
 
イメージ 4

アーサーはストーリーでは最後。
今回は期間が短いせいか、ハートの数が少なめ?
そして、他のキャラのストーリーを読んだけど、
IFだし、短いし、あんまり頑張らなくてもいい内容でした。
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下、冒頭に書いてたんだけど、愚痴っぽくなったので下におろしました。
見たくない方はスルーでお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、ジャンヌを読み終わったんですが、すぐ次の話に行けないくらいがっかりしました。
ネタバレになるのでふんわりと言うけど、
なんか、重い話はいいんだけど、それに対してなんか、軽い。
「壮絶な過去」って言うんじゃなくて、ストーリーの中でそれを感じさせて欲しかった。
 
今、テオを読み進めてますけど、テオは1話から他の話と違ってて好感が持てました。
もうね、毎回あの代わり映えのしないもやもやする1話を読むのがどんだけ苦痛か……。(^▽^;)
 
イケヴァンはヒロインがやっぱり好きになれないのかなぁ。
無垢で真っすぐなのと幼稚で馬鹿なのを混同しないで欲しい。
 
あと、イケ戦とイケレボは大筋のストーリーがあって、それをキャラごとの特性とストーリーで
進めていくので、バリエーションがあって飽きないし、ほかのキャラとも自然に絡んで
他のキャラもどんどん好きになったりするけど、
イケヴァンはキャラは違うけど、大体ストーリーの流れが同じなので、飽きてくる。
ほんとに、キャラと設定はいいのにもったいないと思う。
まあ、設定もかなり無理があったりするけど、セバス一人であの屋敷と偉人たちの
世話とか無理でしょ絶対。
もう、細かいことは考えずに読むのが楽しむコツと割り切っていますが、
たまに不満が噴出します。(^▽^;)