イケヴァン「ジャンヌ本編配信」

 
ジャンヌの本編が配信されました!(≧▽≦)
ジャンヌは気になってたので楽しみにしてました。
 
 
イメージ 1

配信記念セットが販売。
ついでに他のキャラも復刻販売しています。
アーサーは買ってます。
あとはジャンヌとモーツァルトも気になるけど…。
全員配信されたあとにセットで買った方がお得かなぁとも思ったり。
アバターいらないからストーリーだけ販売してくれないかな。
 
 
イメージ 2

応援キャンペーンも始まりました。
ペットぐるみは欲しいから、それぐらいは頑張ろうかな。
 
イメージ 3

 
 
 
 
 
 
 
ジャンヌ本編、今8話まで進みましたが、
なんか、期待してたのと違う………。(T_T)
 
ジャンヌと言えば、イケヴァンで断トツにミステリアスで重い過去を背負ってそうなキャラ。
さぞかし大人なストーリーが展開するんだろうと思っていたのですが、
ヒロインが馬鹿なのは相変わらずなうえ、今回はさらに3枚目に!
もう読むのが嫌になってくるレベル。
誰にどんな警告されても全く気を付けないヒロインにうんざりします。
なんで、こんなのに皆惚れるんだ。
そこが納得できないから、ストーリーが楽しめないんだと思います。
 
 
イケ戦もイケレボも、好みじゃないキャラのストーリーでも楽しく読めるのに、
イケヴァンは好きなキャラでも楽しめない。いや、好きなキャラほど楽しめない。
 
どうしよう、イケヴァン嫌いになりそう。
でも、アーサーは大好き。(T_T)