イケヴァン「三日月の夜に君と出逢って」とジャンヌ配信決定

 
 
 
 
イメージ 1

舞台化記念ということで、ストーリーが復刻販売。
もちろん全部入りを購入しました。(*^-^*)
出来れば親密度アイテムじゃなくて、体力回復アイテムの方が良いんだけど…。
 
ちなみにイケレボのイベ終了時間に読んでたのはこれです。(^▽^;)
 
 
イメージ 2

舞台のメインビジュアルも来ました。
舞台は今のところ見に行く予定はないです。
サクラ大戦とか、ブリーチの舞台は見に行ってたので興味がないわけでは
ないですが、まあそこまではいいかな、と。
 
 
イメージ 3

そして、ジャンヌの本編配信決定です!(≧▽≦)
でも、配信時期が書いてないですね。どこかに書いてあるのかな?
ジャンヌさんは気になるキャラなので、嬉しいです。
 
今、アイザックのストーリー終盤なんですけど、毎回出てくる謎の敵の正体は
いつわかるんでしょう?
伯爵かシェイクスピアの回?
それとも新キャラ追加で?
第2章って形で本編の続きで配信してくれないかなぁ。
もっとアーサーの話読みたい。恋人になってどんな日常を過ごしてるのかとか。
イベントストーリーだけじゃ物足りない。(≧▽≦)
 
 
 
イメージ 4

こんなのも発売中です。
アーサーだけでも買うか?