イケヴァン「復刻BDストーリー販売」

 
舞台化記念で「復刻BDストーリー」販売だそうです。
 
 
イメージ 1

 
先日「三日月の夜に君と出逢って」が復刻販売したばかりなのにね。
それにBDストーリーはそれぞれの誕生日に復刻販売されるのに、
………年度末だから?
 
まあ、アーサーの誕生日まで待ち切れなかったので、アーサーのは
早速買いました。(*^-^*)
 
他は太宰さんと伯爵とフィンセントが気になります。
今ならミニキャラがもらえるので、買うなら今かな?
レオナルドさんは本編プレイしてから買うか決めたい。
 
 
ちなみに今はアイザックの本編が終わってアーサーの3週目やってます。
CPでフロン使いすぎて新しいキャラをやる余裕がなかったのと、
久しぶりにアーサーに会いたかったので。
それにプレミアムストーリーとノーマルストーリーの違いを確認したかった。
2週目にプレミアムをプレイした時、そんなにノーマルとの差を感じなかったので。
もし、プレミアムがノーマルより良かったら他のキャラのも買うつもり。
 
 
今開催中のCP「バレンタイン争奪戦」ですが、17日のストーリー3倍の時に
ハートを稼いで、アーサーのミニキャラをゲットするつもりでしたが、
あまりにも差が開きすぎて諦めました。(^▽^;)
ここまで熾烈な争いになるとはあ……ちょっと舐めてました。
今回は彼ぐるみも1回しかもらえないし、まあ、上位の人がいつも通り彼ぐるみ貰えてたら
クローゼットどんだけ必要かわかんないからの措置でしょうかね。
なので今回は累計報酬全ゲットで終わろうと思います。
 
 
で、次からのイベントの予告も来ましたね。
 
 
イメージ 2

よし!アーサーがいる!(≧▽≦)
 
 
ラインの方にもお知らせがありました。
 
 
イメージ 3

「俺に触れるな穢れるぞ月間」
すごい名前の月間きた!(≧▽≦)
嫌いじゃないよ。
第4弾まであるみたいですね。
月間ってことはジャンヌ配信は来月くらいってこと?
フロン溜めとかなきゃ。