イケヴァン「一日限りのお嬢様」

とっくに終わってますがイケヴァンで復刻シナイベが開催されてました。

 

f:id:riririorriri:20190924001222p:plain

みんなでワイワイな感じの話でしたが、アーサーの出てくる話だけ読んで、

もう一つのルートを分岐まで読んだんですが、最終日読むのを忘れて

中途半端になってしまいました。

最近、ヴァンに関する熱意が薄れている……。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20190924001312p:plain

 

f:id:riririorriri:20190924001407p:plain

 

f:id:riririorriri:20190924001440p:plain

 

f:id:riririorriri:20190924001519p:plain

 

f:id:riririorriri:20190924001547p:plain

 

 

そして、現在開催中なのがこれまた復刻CP。

やる気がないのは運営もか?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20190924002503p:plain

こちらのイベントはがっつりやったし、追加のストーリーも

前半にもらえるので、まったりでOK。

 

 

むしろ、お知らせに来てたこちらがやりたい。

f:id:riririorriri:20190924001632p:plain

新人さん限定らしく、私にはイベントページすら表示されません。

だったら、このお知らせも知りたくなかった。

ここでやるということは普通に復刻もしないってことですよね?

アーサーがいないのがまだ救いだけど、モーツァルトのシナリオ、

読みたかった~!(;´Д`)

 

それにしても、初めて半年の新人限定なのに、1年前の復刻CPと

重ねるなんて、運営は鬼か?