イケメン源氏伝「そして、もっと好きになる」

イケメン源氏伝、初のイベントは明日まで。

 

f:id:riririorriri:20190924003445p:plain

出てくるのは本編配信中のこの3人。

 

f:id:riririorriri:20190924003518p:plain

f:id:riririorriri:20190924003543p:plain

f:id:riririorriri:20190924003606p:plain

まだ本編は頼朝しかクリアしてなくて、玉藻が途中なので、

ネタバレされちゃう気がして楽しめるか不安でしたが、

3篇とも面白かったです。

あとは弁慶のスウィートが残ってますが、たぶん明日には

必要愛情度が溜まると思うので、忘れなければ問題なし。(;´∀`)

 

そして、3篇ともエピローグ買ってしまいました。(≧▽≦)

 

 

そして、特典。

出来れば狙いたかった頼朝のカード。

 

f:id:riririorriri:20190924003638p:plain

200位までの人が6枚もらえるなら、ランキングに入れば1枚は貰える?

と甘い期待をしたのですが、

 

f:id:riririorriri:20190924003704p:plain

残念!500位まででした~。(;´∀`)

 

うん、始まったばかりアプリだし、最初のイベントだし、

ランキング争いは緩いと思ってたら、どっこい。

初日から、ついて行けませんでした~。(^▽^;)

頼朝の朝チュン……欲しかった~。

 

 

f:id:riririorriri:20190924003733p:plain

早期特典は、諦め。

 

f:id:riririorriri:20190924003800p:plain

全ENDは貰う予定。

 

f:id:riririorriri:20190924003849p:plain

愛情度特典は、玉藻と弁慶のカードは今のままじゃ無理かな。

明日の数値しだいで、手が届きそうならアイテム使うかも。