イケヴァン

 
 
最近、色々不満がある中、更にイベントを重ねられてやる気ダウンのイケヴァンです。
 
そして、2周年イベントも、テーマがなぁ……。
生まれ変わりって…。(;´Д`)
 
 
とりあえず休んでた間のイベント。
 
ちなみに前のイベント「Happy Wedding 2」が17日まで。
 
 
イメージ 1
 
このイベントはモーツァルトのペット彼ぐるみ欲しさに頑張りました。
イメージ 2

 
そして次のイベント。
これはCPと重なってたので、アーサーとモーツァルトの両ENDとアイザックのスウィートのみ。
 
 
イメージ 3

そしてまたまた重ねてきた。
26日から7月6日までの復刻CP。
初めてCPでアーサーの報酬まで行かなかった。
まあ、モーツァルトのの報酬読んで、まあいいか、と思ったのも事実。
 
 
イメージ 5

 
そして、2周年記念。
 
 
 
イメージ 4

 
予告で、本格的ストーリーとか書いてあって思わず失笑してしまった。
 
もう、私本編で楽しく読めるのモーツァルトくらいなんですけど……。
アイザックもまだ耐えられるけど、雨降ってるのに粉塵爆発って起こせるものなの?とか
細かいところが気になってしまう。
 
読む前から、このテーマ嫌だったんですよね。
 
だって、ヒロインは恋人残して死ぬの?
伯爵に頼んでヴァンパイアにしてもらわないの?って思った。
人間じゃないと吸血できないのかと思ってたら、前のイベントでヴァンパイア同士で
吸血してたし、問題ないよね?
なんで一緒に生きる選択肢があるのにそれを選ばないんだろう、と。
 
それで、今日ようやく重い腰を上げてアーサールートを読んだんだけど…。
 
やっぱり好きになれない。
生まれ変わりなんてできるかわからないのに約束するヒロインも嫌だし、
容姿も性格も名前さえ同じで生まれ変わるのも嫌。
エピローグも買う気にさえならなかった。
 
まあ、これは私が哀しい話が嫌いだからってのもあるかもだけど…。
 
イケヴァン、アーサーが好きだから面白い話が読みたいです。
 
 
 
次のイベントの予告が来ました。
久しぶりに重なってないけど油断はできない。(^▽^;)
 
 
イメージ 6

でも、これもなぁ。
奪い合いのストーリーよりも、彼とふたりだけの話が読みたい。