チェンクロ「熱砂の叛都防衛線」


チェンクロでは踏破イベントが始まってます。

今朝、布団の中でやってたら、4回連続でFTが発生しましたが、
1回もGFTになりませんでした。(≧◇≦)

最初は特攻の一人のタンナーズが好みでないため、
引かずに参加しようと思っていたのですが、ファルナーズが気になったので
確定までの30回ではなく、20回までと決めて引くことに。

そしたら、最初の10連で、1回目に欲しかったファルナーズ、3回目にタンナーズという
神引き。


イメージ 1

イメージ 2


パーティーはこれで行ってます。
最奥もオート、3倍速で行けます。
ムジカのスキルを最終WAVEで超必になるように撃って、
巨神兵が出てきたらフィーナのスキルを打って終わりです。
ゴーレムだからダウンを警戒したんですが無用の心配でしたね。


特攻引けたし完走して、出来るだけガチャコインを稼ぎたいところだけど、
今800万くらい。GFTが来ることに賭ける!(≧◇≦)


イメージ 3


絆の生放送中周回してたらニキ4凸してました。
昔のイラストの方が好きだったな……。(^▽^;)


イメージ 4



ある時、ランキングを確認したら、下に「ゴシック」のお名前が!
これって、今井さんですかね?( *´艸`)


イメージ 5