2021-01-01から1年間の記事一覧

イケメン王子「嘘つき王子と悩めるベル」

イケメン王子では3月22日から4月1日までCPが開催されていました。 イケメン王子はシュヴァリエにしか興味がなくなってしまって、 最近やる気がありません。(^▽^;) 今回もシュヴァリエのストーリーがゲットできればいいと ゆるッと参加。(^▽^;) またハートの…

イケレボ「復刻・Alice in Sweet Time」

イケレボでは3月23日から3月30日まで復刻のCPが開催されてました。 2017年2月に開催だったので、未参加のイベントでした。 しかも!特典にハールのスチルが!(≧▽≦) まあ、厳密にはシリウスがメインですが、私にはハールしか 目に入りません!!(≧▽≦) そんな…

イケメン源氏伝「復刻・貴女の仰せのままに」

イケメン源氏伝では3月20日から25日まで復刻の ストーリーイベントが開催されていました。 ただ、今回は参加はしたものの、ストーリーは一個も 読んでません。(>_<) なので、記録のみ。

イケメン戦国「秀吉・慶次誕生祭 2021」

イケメン戦国では3月18日から23日まで秀吉と慶次の合同 誕生祭が開催されていました。 今回は秀吉のプレミアム2つと秀吉の復刻のスウィートしか 読めませんでした。今回の新ルートは来年くらいに復刻して くれるかなと期待を込めて。(^▽^;) 慶次は本編がハマ…

イケメン王子「復刻・初めての溺愛宣言」

3月15日から22日までイケメン王子では復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 今回は本編配信が決まったルークのストーリーが追加しての復刻です。 今回はルークのストーリーのみクリアしました。 そんなわけで、ルークしかクリアしてないので、ク…

イケメン源氏伝「過去のえにし 頼朝・義経」

イケメン源氏伝では3月12日から22日まで、CPが開催されていました。 今回は頼朝と義経の過去の話。 実はまだ読んでません。(^▽^;) 楽しみすぎて、ちょっと怖くもある。 盛長さんの本編配信も決まったので、いつか頼朝と盛長の ストーリーも読みたいです。(*^…

イケレボ「魅惑のブラッディキス」

イケレボでは3月11日から22日までストーリーイベントが 開催されていました。 IFイベントですが、早期特典にレイのスチルとストーリーと あれば頑張らないわけにはいきません。(≧▽≦) ここのヴァンパイアはイケヴァンの設定を貰っているようです。 咬まれると…

イケメン王子「あなたをただ愛している Part1 」

イケメン王子では3月4日から15日までストーリーイベントが 開催されていました。 他のイケシリでもやりつくされた記憶喪失イベント。 ストーリーは良かったです。リヒトと、いつもは買わないノクトの エピローグを買うぐらいには。(*^-^*) でも、ちょっとジ…

イケメン源氏伝「桜色に染まる恋心・第一弾」

3月1日から11日まで、イケメン源氏伝ではストーリーイベントが 開催されていました。 第一弾ということは第二弾もあるということで、頼朝のストーリーは そこであるんでしょう。(*^-^*) 今回はこの4人。 ようやく本編配信後に鞍馬がイベントに参戦です。(≧▽≦…

イケメン戦国「愛してるから隠したい」

イケメン戦国では3月1日から8日まで、ストーリーイベントが 開催されていました。 今回は、謙信、光秀、信玄の3人。 このブログを書いていて思い出したけど、エピローグを 買うの忘れました。謙信は買おうと思ってて、光秀は 迷い中だったんだけど……。(^▽^;)…

イケメン源氏伝「復刻・偽りの花嫁」

イケメン源氏伝では2月24日から28日まで復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 このイベントは開催時に全クリア済みなのでまったり参加。 今回は頼朝のストーリーだけ読みました。 ちょっと最近は他のことにはまっていてあまりアプリに時間が 割…

イケメン王子「オトナの秘密は酒で濁して」

イケメン王子では2月22日から3月4日までCPが開催されていました。 今回はジンの本編配信開始に合わせてなので報酬はジン。 今回貰えるアバターや特典。 今回のストーリー一覧。 ハートの獲得数が戻りました。 今回、ジンの本編が面白かったらCPにも力が入っ…

イケレボ「復刻・Welcome to my Home」

イケレボでは2月21日から27日まで復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 2018年の12月に開催されていたイベントで、全クリア済み。 なので今回はまったり参加。(*^-^*) 今回はうっかり早期特典とかスクショを取り忘れました。 ところで、鏡の国編…

イケメン戦国「裏切り」

イケメン戦国では2月14日から21日までストーリーイベントが 開催されていました。 今回は帰蝶がストーリーイベント初参加ということで、 次の本編配信は帰蝶でしょうか?(*^-^*) 今回のお話は全部面白かったんですが、 信長様の話がちょっと犯人がお粗末でし…

イケメン源氏伝「彼の男気」

イケメン源氏伝では2月13日から23日までCPが開催されていました。 総選挙の公約の7位をピックアップしたイベントです。 早期特典は両方取りました。 鞍馬のカードは取っとかないと。(*^-^*) 今回は最終は650回。 早期を取って居たら普通にたどり着けました。…

イケメン王子「禁欲野獣」

イケメン王子では2月11日から22日までストーリーイベントが 開催されていました。 これまたすごいタイトルですな。(≧▽≦) 相変らずシュヴァリエのストーリーは他と一線を画す。(*´Д`) クラヴィスとのやり取りは秀逸でした。 イケプリはシュヴァリエの為にや…

イケレボ「星座☆Love Story」

イケレボでは2月11日から20日までCPが開催されています。 前回に続いて今回も早期特典はシリウス。 前回は取りませんでしたけど今回は取りました。(*^-^*) やっぱりスチルがあるとやる気が違ってきます。 ロキとムースの連動特典もあります。 最近、ムースも…

イケメン源氏伝「甘い出来事は突然に」

イケメン源氏伝では2月1日から12日まで ストーリーイベントが開催されていました。 今回は頼朝、義経、玉藻、与一の4人。 鞍馬の愛されEND読んで二人の幸せそうなスチルに 更に鞍馬のことが好きになったので今回も不参加で残念。(^▽^;) 頼朝が着替えさせられ…

イケレボ「Lost Memory」

イケレボでは2月1日から10日までストーリーイベントが 開催されていました。 記憶喪失イベントの彼の方が記憶をなくすヴァージョン。 ヨナはアリスの記憶失うの2回目なんだけど……。(^▽^;) 人気キャラ4人をもう使っちゃって、今回は同じテーマでまたやらない…

イケメン戦国「謙信誕生祭2021」

イケメン戦国では2月1日から6日までストーリーイベントが 開催されていました。 2月18日に誕生日の謙信誕生祭です。(*^-^*) 今回も瞬き武将カードがランキング特典にあります。 そして、貰うのは無理なので、大きい画像をのこします。(^▽^;) とうとう姫がSM…

イケメン王子「野獣たちは愛を捧ぐ」

イケメン王子では1月25日から2月5日まで ストーリーイベントが開催されていました。 今回のテーマはヴァレンタインで、本編配信済みの5人が登場。 シュヴァリエのヴァレンタインは甘さよりも深い愛を感じましたね。(*^-^*) そして、どんどんベルを好きになっ…

ディスガイア「ディスガイア6からの挑戦状と最凶魔王フェス」

ディスガイアでは26日からストーリーイベントが始まりました。 ディスガイア6の発売に合わせてのコラボ?イベントです。 ただ、今回は報酬キャラはナシのイベントなので、 いつもより周回は少なくて済むのかも? とか言いながら、特攻2人揃えるために引いて…

イケメン源氏伝「過去のえにし」

イケメン源氏伝では22日から31日までCPが開催中。 今回は前回に引き続き過去の因縁ストーリー? まさか連続するとは思いませんでした。(^▽^;) 鞍馬が本編追加になったし、鞍馬とのいちゃいちゃ読みたかったな。 でも、玉藻と鞍馬の過去話も読みたいかも…。(≧…

イケレボ「お嬢様、夜のご命令を」

イケレボでは22日から31日までCPが開催中。 今回はIFストーリーだったので、ハールだけ取ったらまったりで行こう と思ったのですが、ハールのストーリーが良かったので完走を目指します。 それにしても、ハールとシリウス、執事なら襟元緩めてちゃダメでしょ…

イケメン戦国「復刻・0センチで抱きしめて・慶次本編感想」

イケメン戦国では1月16日から23日まで復刻のストーリーイベント が開催されていました。 イケ戦を始めたばかりのイベントだったので謙信と政宗の ストーリーには覚えがありました。 たぶん、光秀は前回は読んでないと思います。 慶次本編、幸福ルートを読み…

イケメン源氏伝「重衡誕生祭2021・思い、あふれて」

イケメン源氏伝では1月16日から21日までストーリーイベント、 重衡誕生祭が開催されていました。 重衡はヒロインより美人ですね。(^▽^;) どちらのルートでもみんなでお祝い、ふたりきりでお祝いの テーマにあっていたと思います。(≧▽≦) 重衡はみんなに愛され…

イケレボ「サプライズ・チョコレート」

イケレボでは1月12日から21日までストーリーイベントが 開催されていました。 今、書いてて気づきましたが、まだ2月にもなってないのに バレンタインがテーマなんですね。(^▽^;) 今回は、レイ・ヨナ・シリウス・ルカの4人。 今回もハールはいないかぁ……。(T_…

イケメン王子「看病はベッドの上で」

イケメン王子では1月11日から22日までCPが開催されていました。 報酬の角、てっきり一巡してレオンかと思ったら、リヒトでした。 早期はシルバーは取れませんでしたが、ゴールドは取りました。 ゴールドを取ったらあとは自然回復でカードは5枚取れました。 …

イケメン源氏伝「復刻・乱れた彼を抱きとめて」

もう、次のイベントが始まって終わりましたが、(^▽^;) 1月11日から15日まで、復刻イベントが開催されていました。 今月は重衡の誕生日があるので、復刻は無いかと期待したのですが、 こんな短い期間なら無理やり入れないでくれ…。(T_T) しかし、彼目線追加で…

イケレボ「復刻・禁断の媚薬」

イケレボでは1月5日から1月11日まで、復刻CPが 開催されていました。 このCPは開催時に全力で挑んだので、今回はまったり参加。 前回の開催時より色違いアバターが追加されました。 ストーリー一覧。 最終は550個。