ディスガイア「ディスガイア6からの挑戦状と最凶魔王フェス」

ディスガイアでは26日からストーリーイベントが始まりました。

ディスガイア6の発売に合わせてのコラボ?イベントです。

ただ、今回は報酬キャラはナシのイベントなので、

いつもより周回は少なくて済むのかも?

とか言いながら、特攻2人揃えるために引いていきます。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20210131231435p:plain

10連目。

金プリが飛んで、☆4が3体も出るという神引き!

f:id:riririorriri:20210131231504p:plain

f:id:riririorriri:20210131231538p:plain

20連目も☆4が2体も来てくれました。(*^-^*)

これでイヴァールが来てくれたらいうことなしなんですけど。

f:id:riririorriri:20210131231559p:plain

30連目でイヴァール来てくれました!

金プリ飛んだけど、2体☆4確定してたから、昇格は無いと思ってたら

☆4が合計4体も来てくれるという超神引き!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20210131231626p:plain

f:id:riririorriri:20210131231720p:plain

 

そして、神引きのあとに来た最強魔王フェス!

今回の新キャラはなんと!超魔王ラハール!!(≧▽≦)

いや、絶対欲しいけど、神引きのあとでは全く期待できないじゃ~ん!

イベントガチャを引く前に戻して~。(T_T)

とりあえず100連までは石があるので、ダメもとで引く!

f:id:riririorriri:20210131231809p:plain

20連目で、アデル。

今までの経験からアデルが出る時は爆死の時が多いので

これはダメかも、と早くも諦めモードに……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20210131231926p:plain

50連目の確定。

金プリ飛んだから期待したけど、2体目のゴードンはともかく、

4体目のラハールでこれじゃないと思いながらもやっぱりね、と

諦めてたら、5体目が昇格しました!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20210131232333p:plain

来てくれたーーーっ!!!(≧▽≦)

神引きモードまだ続いてたー!嬉しいっ!!

この流れで聖女エトナも追いたいところだけど、ぐっと我慢!

最凶魔王フェスでこんなにいい結果が出たのは初めてだ~。( ;∀;)

f:id:riririorriri:20210131232013p:plain

 

ログインボーナスがたくさん。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20210131232434p:plain

f:id:riririorriri:20210131232449p:plain

f:id:riririorriri:20210131232517p:plain