ディスガイア「祝!1周年」

ディスガイアRPGは11月19日に1周年らしいです。

TOPが原田たけひとさんのイラストになりました。(*^-^*)

ヴァルバトーゼだけイワシをお供にしていてずるいです。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20201123144700p:plain

 

記念のログインボーナス。

1日目は交換チケットとディスガイアおなじみの最強の武器、

「馬のティンティン」が貰えました。

あと、スロットで魔晶石が貰えますが、今のところ150個が最高です。

f:id:riririorriri:20201123145442p:plain

 

1周年のストーリーイベントも開催。

f:id:riririorriri:20201123145615p:plain

 

今回報酬アイテムとしてゼットとマジョレーヌの欠片が

30個限定ですが貰えます。

f:id:riririorriri:20201123145720p:plain

そして、転生の神像が追加になりました。

どんどん新キャラが追加されるので、素材やヘルが常に

不足しています。(^▽^;)

どこかでどーんと解消されるようなイベントやらないかな。

f:id:riririorriri:20201123145745p:plain

 

そんなわけで、特攻ガチャ引いていきます。

セラフィーヌが華やかでめちゃくちゃ可愛いです!(≧▽≦)

でも、キリアもかっこいい!

そして、イベントの為には両方欲しい!

f:id:riririorriri:20201123145816p:plain

 

まずは10連目!

金壺に金プリが飛んだので一気に両特攻ゲットかと

期待しましたが、キリアと雪丸でした!

でも、ピックアップじゃないキリアが早々に来てくれて

一安心です。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20201123145836p:plain

f:id:riririorriri:20201123145853p:plain

20連目でめでたくセラフィーヌをゲット!(≧▽≦)

最近ガチャ運が良くて嬉しいです。

 

f:id:riririorriri:20201123145917p:plain

f:id:riririorriri:20201123145941p:plain

 

1周年でプリニー召喚もあります。

f:id:riririorriri:20201123150024p:plain

☆5プリニーが2体も来てくれた!

覚醒もなかなか進まないので助かります。

ミッション報酬とかで☆4プリニーの入手機会が増えたとはいえ、

こちらもなかなか進まないので。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201123150056p:plain

 

恒例の無料10連。

f:id:riririorriri:20201123150118p:plain

こちらは確定の50連でようやく☆5が出ました。

でもまあ、恒常ガチャは気長にやれば10凸できるから。

ラハールちゃんと雪丸がもうすぐ10凸しそうです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201123150139p:plain