ディスガイア「召喚!サファイア&エミーゼル!」

私の大好きなアルマースの嫁!サファイアが実装されました!(≧▽≦)

正直育てるキャラ多くてこれ以上はキツイけど、やっぱりアルマースと

サファイア一緒にいて欲しい!まあ、パーティーは別になっちゃうと

思うけど。(;´∀`)

あと、ピックアップにアルティナもいるし、確率低いけど、アルマースも

いる!これは引くっきゃない!(≧▽≦)

ディスガイアに必要なのはキャラへの愛だ!

今回は、有償で引きます。30連ごとに☆4確定があります。

f:id:riririorriri:20200513210752p:plain

f:id:riririorriri:20200513210902p:plain

最初の10連。

フェンリッヒとエミーゼル!

欲しいキャラとは違ったけど、まだ10連目だからね。

f:id:riririorriri:20200513210920p:plain

最初の確定では、ウサリア。

f:id:riririorriri:20200513210943p:plain

そして、☆4が出ないまま、2回目の確定。

またもやウサリア……。

もう10連で、サファイアくるかなぁ?(T_T)

f:id:riririorriri:20200513211016p:plain

10連では来なかったので、虹プリがいなかったら課金しないと

決めていたのに課金しちゃいました。

でも、☆5プリニーがついてるし、これで暴君☆6にできるし!

 

お願い!サファイア来てえええ!もしくはアルマースかアルティナ!

はい、エミーゼル~!

f:id:riririorriri:20200513211037p:plain

なけなしのラスト10連もエミーゼルでした……。(T_T)

f:id:riririorriri:20200513211052p:plain

ここでやめるか、つい課金するか。

とりあえず、この日は引いてもエミーゼルしか来なさそうだから

いったん引くのはやめて、もう少し考えます。

たぶん、19日からはイベントガチャも来るだろうし、そのときにも

課金するだろうし。

自粛疲れでぱあっと使いたい気もするけど、悩む。

まあ、またガチャ動画見てどうしても引きたくなったら引くかも。

 

それにしても、欲しいと言ってたキャラが1人も来ないとは…。

 

 

ラチナムの前にやってたガチャも1回だけ引いてみました。

f:id:riririorriri:20200513211222p:plain

f:id:riririorriri:20200513211243p:plain

☆3プリニーが4体もらえました。

f:id:riririorriri:20200513211302p:plain

がちゃの方では☆4も引けました。

キリアは6凸目。ホント良く出る。

セラフィーヌとシシリーが来るまでに完凸するんじゃないか?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200513211329p:plain