ディスガイア「再チャレンジ!サファイア召喚!」

迷いに迷って、やっぱり課金しちゃいました。(^▽^;)

いや、本当に我慢するつもりはあったんですよ?

 

しかし、気合入れて臨んだ結果……。

10連、20連で☆4すらなく……。(T_T)

f:id:riririorriri:20200517152134p:plain

f:id:riririorriri:20200517152556p:plain

もう、サファイアとは縁がないんだ、これ以上傷を深くするのもなぁ。

と諦めようとしましたが、ドーピングルーレットの結果が200だったので、

今なら出そうな気がする!とまわした結果。

 

最初の昇格でフーカ。2回目の昇格でレッドマグナス。

もうダメかも、と思った最後の最後でサファイア!降・臨!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200517152630p:plain

今回、ちょっと使いすぎちゃったけど、サファイアが出てくれたので

終わりよければ全てよし。(*^-^*)

 

ところで、キャラエピソードの法則がわかりません。(>_<)

エミーゼルが入るなら、サファイアも入るべきでは?

アルマースも入ってほしい!そのうち追加されるのかな?

f:id:riririorriri:20200517152833p:plain

f:id:riririorriri:20200517152848p:plain

f:id:riririorriri:20200517152905p:plain