イケレボ「あなたのハートにチェックメイト」

イケレボではCPが開催中。

久々にハールがいて嬉しい!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200517182549p:plain

早くハールのストーリーが読みたくて頑張ってたら、

早期特典、取ってました。(^▽^;)

あとは4th特典だけですが、後、ハート5個で達成なので

せっかくだから完走狙いついでに全部獲っちゃおうかと思います。

f:id:riririorriri:20200517182629p:plain

f:id:riririorriri:20200517182713p:plain

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20200517182734p:plain

ストーリー特典一覧。

今回はレイが最後じゃなくて440個で読めるので、

そこまででも良いんですが、ヨナもいるし、どうせなら最後まで。

今回は人気順というわけではない?

本編配信されてないムースが本編配信済みのセスより後というのは

珍しい。まあ、私の中ではセスはワースト1位なので順当ですが。

シリウス、ヨナが最後なのは、チェスではクイーンが一番強いから?

f:id:riririorriri:20200517182817p:plain

f:id:riririorriri:20200517184508p:plain