イケメン源氏伝「復刻・そして、もっと好きになる」

イケメン源氏伝のトップが変わりました。

このイラストいいですね。

盛長さんの立ち絵はシンプル過ぎて残念なので差し替えて欲しいです。

あと、景時に黒い翼が生えてるように見えますが、似合いすぎて違和感がない。

重衡の顔の輪郭が直線的なのが気になるくらい。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200521194043p:plain

 

さて、イケメン源氏伝では復刻でストーリーイベントが開催されてました。

アプリ開始から一年未満で復刻は早すぎな気がしますが、

コロナの影響でしょうか?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200521191553p:plain

早期特典などは特に前と変更はなく。

f:id:riririorriri:20200521191640p:plain

f:id:riririorriri:20200521191758p:plain

f:id:riririorriri:20200521191844p:plain

f:id:riririorriri:20200521193040p:plain

愛情度特典で前回のランキングのアバターが貰えるようになりました。

f:id:riririorriri:20200521193114p:plain

そして、頼朝様のカードが愛情度10万と、いつもより低い数値で貰えるなら、

頑張ろうかとも思いましたが、

f:id:riririorriri:20200521193132p:plain

復刻のせいか、いつもよりFVタイムが大幅に減らされていたので

諦めました。(^▽^;)

自然回復で頼朝と玉藻のプレミアムを読めました。

結構忘れてて楽しめました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200521193225p:plain

ランキング特典は新しくなりました。

1000位以内入ってたんですが、最終日に限って仕事が終わるのが遅くなり、

最後の恋巡りができなくて1000位以内逃しました。(T_T)

イベント終了20時は早すぎ~!

f:id:riririorriri:20200521193205p:plain

復刻のせいか、パネルミッションも簡易版。

どうせなくすなら、お出掛けをなくせばいいのに。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200521193925p:plain

がちゃは別に引かなくても。

通常のがちゃで引いても出てくるしね。

f:id:riririorriri:20200521194003p:plain