イケメン源氏伝「鞍馬と義経と鞍馬本編感想」

イケメン源氏伝では、12月15日から26日まで

鞍馬本編開始に合わせてのCPが開催中。

鞍馬本編も、先が気になって一気に読み終えてしまいました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201225201534p:plain

f:id:riririorriri:20201225201751p:plain

f:id:riririorriri:20201225201823p:plain

f:id:riririorriri:20201225202335p:plain

 

早期特典はどちらもゲットしました。

f:id:riririorriri:20201225202311p:plain

 

今回の特典ストーリーは鞍馬と義経の出会いの物語。

まだ読んでないけど、これを読んで良かったら200位以内

の☆5カードのストーリーが欲しくなるんだろうなぁ。

しかし、200位はなかなか厳しい戦いです。

f:id:riririorriri:20201225202455p:plain

f:id:riririorriri:20201225202547p:plain

f:id:riririorriri:20201225202634p:plain

f:id:riririorriri:20201225202812p:plain

 

特攻ガチャ。

普通にがちゃ札で引きました。

f:id:riririorriri:20201225202702p:plain

 

10連目、特攻は景時のみ。

あ、重衡もNEWだった…。

f:id:riririorriri:20201225202728p:plain

 

20連目で特攻の盛長!(≧▽≦)

盛長の本編も楽しみ!

f:id:riririorriri:20201225202849p:plain

f:id:riririorriri:20201225202915p:plain

 

30連目。

NEWの玉藻が2枚もあるのに、特攻じゃない…。(^▽^;)

☆4の2枚と☆5の1枚で交換して欲しい…。

f:id:riririorriri:20201225203032p:plain

f:id:riririorriri:20201225203000p:plain

f:id:riririorriri:20201225203128p:plain

 

 

 

以下、鞍馬本編感想。

ネタバレ入るかもなので、下に下げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義経や与一の本編を読んでて鞍馬に抱いていた印象は、

戦うことにしか興味のない精神年齢小学生男児

色事には全く興味がないのだと思ってました。

 

だから本編読んでまず驚いたのはそこですよね。

まあ、本編読んであやかしの性なのだとまあ納得できました。

ヒロインも、簡単に堕ちすぎじゃない?とも思いましたが、

鞍馬のことを綺麗だと言ってたし、その強さに憧れや

尊敬の念を抱いてて、むしろ好意の方が強いからしょうがないか、

みたいに納得しました。

あと、PVに出てたスチルが、ヒロインが操られてる時のものかと

思ったら、違ってちょっと拍子抜けしました。(^▽^;)

 

新キャラもそんなに出すぎずちょうどいいくらいだったし、

それぞれのキャラが活躍してて、玉藻が来て、義経が来て、

熱い展開に胸が躍りました。

鞍馬と幕府軍のやり取りも、反乱軍が合流してのやり取りも

好き。

源氏伝はこういうのが上手いよね。

お互いなんだかんだ言って、仲良しなんだから、

ずっと休戦してればいいと思う。(≧▽≦)

 

私の中で鞍馬の株が爆上がりです!

来年の選挙でも順位上がるんじゃないかな?

でも、頼朝は下がってほしくない……。(^▽^;)

 

2周目に早速突入して、プレミアムと彼目線を回収してきます!