イケレボ「Melty Xmasとヨナ・鏡の国編」

イケレボではヨナの鏡の国配信に合わせて、

12月17日から12月25日までCPが開催されていました。

f:id:riririorriri:20201225174241p:plain

早期特典のストーリーはヨナ。

ヨナは性格が可愛すぎて、近寄りがたいほどの美貌を持ってる

設定を忘れます。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201225174314p:plain

ハールの誕生日連動もあります。

今回は無事取れました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201225174611p:plain

 

スタートダッシュ特典も全部獲りました。

f:id:riririorriri:20201225174841p:plain

f:id:riririorriri:20201225174818p:plain

 

ランキング特典。

クリスマスコーデだけど、貰う頃にはクリスマスは終わってるという。

f:id:riririorriri:20201225175143p:plain

 

特典ストーリーは今回は、スタートダッシュ特典のヨナ以外

全員分あります。(*^-^*)

ハールとレイのストーリー良かった。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201225175216p:plain

f:id:riririorriri:20201225175254p:plain

f:id:riririorriri:20201225182907p:plain

f:id:riririorriri:20201225182606p:plain

 

魔法のしずく(レア)は600個。

そこまで行けるかと不安でしたが、ヨナの鏡の国編が

良かったので余裕で取れました。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20201225183750p:plain




 

ヨナの鏡の国編の配信が始まりました。

 

f:id:riririorriri:20201225191822p:plain

レイとランスロットのストーリーに不満があるので、

鏡の国編は読みだすまでいつも不安なのですが、

前回のシリウス編に続いて、ヨナのストーリーも

良かったです!!(≧▽≦)

ストーリーフィーバーの時間が短いので、そんなに一気には

進められませんでしたが、時間の許す限り読み進めて

愛するルートを読み終わりました。

ちゃんと事件を終わらせて、後日談もあって、満足できました。

何より辛いことを乗り越えて、幸せいっぱいの二人を

見られてこちらも幸せな気持ちになれました。(*^-^*)

 

そして、新しい鏡の国編が良いものであればあるほど、

レイの鏡の国編が悔やまれます。(T_T)

まだ、ランスロットは旧友との和解があったけど、

レイのストーリーはただアリスがグダグダ悩んでるばっかりで、

その割には結末も慌ただしく、レヴィの扱いも中途半端で。

悩んでるところはもっと短くして、もっと丁寧に戦いの後の

ことを書いてほしかった。

レイのストーリにも、「闇に葬られた日」のこととかに触れて、

魔法と向き合う姿を見せるとか、もっとアリスが献身的に

レイの看病するとか、1回着替えさせただけであとは放置とか。

そんな思わせぶりなことをしておきながら、キスとか触れ合うのを

恥ずかしがって碌にさせないアリスも嫌だったなぁ。(^▽^;)

やばい、不満を言い出したら止まらないわ…。