イケレボ「秘密のKissは蜜の味」

イケレボでは10月27日から11月2日までCPが開催されていました。

ちなみに、シリウスの鏡の国編の配信と同時です。

f:id:riririorriri:20201104223732p:plain

 

スタートダッシュ特典。

ランスロットの時と同様今回はシリウスのストーリーが

特典で登場。

そう言えば、レイの時は総選挙だったから特典ストーリー

無かったなぁ。カードとストーリー欲しかったなぁ。

f:id:riririorriri:20201104223846p:plain

f:id:riririorriri:20201104223935p:plain

ゼロの誕生日連動はここで来ました。

f:id:riririorriri:20201104224057p:plain

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20201104224313p:plain

貰えるストーリー。

前回のランスロットは特典と両方ストーリーがあったのに

今回シリウスのストーリーはありません。

レイのストーリーをもらって、その次の魔法のしずくまで

貰いました。

f:id:riririorriri:20201104230341p:plain

f:id:riririorriri:20201104230428p:plain

f:id:riririorriri:20201104231008p:plain

 

シリウスの鏡の国編。

まだ途中ですが、今のところ愉しめています。

もし面白くなかったら、今回のCPは全然やる気が

出なかったはず。

でも、シリウス編を面白いと感じるほど、レイとランスロット

のストーリーがどうしてああなったのか、ものすごく悔しい。

ほんとに作り直して欲しい。また読み終わったら感想書きます。

f:id:riririorriri:20201104231141p:plain

 

4周年ガチャ。

最後のトリはレイ、ハール、フェンリル、ムースの4人。

一石二鳥でレイとハールを狙いたい。

f:id:riririorriri:20201104231219p:plain

結果、70連してレイとムースをゲット。

ハールには振られました…。(T_T)

ハールは誕生日の時のピックアップに狙います。

f:id:riririorriri:20201104231259p:plain

早速レイのカードをマイページに設定しましたが、

最初はうごくのになれなかったんですが、今では

レイの笑顔で毎回ノックアウトされています。(≧▽≦)

レイがニコッて笑うのって、レアで破壊力抜群です!

引けて良かった!(*^-^*)