ディスガイア「最凶魔王フェス!11月」

もう終わりましたが、今月も最凶魔王フェスが開催されてました。

今回の追加キャラはマオXENO。来月は誰が来るんでしょうね。

f:id:riririorriri:20201105234416p:plain

ログボありがたい。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201105234438p:plain

 

とりあえず、石は100連できるくらいありますが、

どうせ今回も出ないんだろうなぁ。

前回の外伝フェスで王女エトナをゲットできなかったので

ちょっと投げやりです。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201105234503p:plain

まずは10連目。

珍しく10連目から☆4が来てくれました。

でもエトナだったんで、やっぱりな。という感じです。

f:id:riririorriri:20201105234525p:plain

そして、20連目でも☆4が!

いつも、フェス限どころか、☆4すら来てくれないのに!

キリアでも、まあ嬉しいよ。完凸済みでもコインになるしね。

f:id:riririorriri:20201105235000p:plain

そして、30連目。

まさかのマオXENO!!

前のラズベリルの時と言い、狙ってない時にあっさり出るなぁ。

物欲センサーってホントすごい!!(;^ω^)

f:id:riririorriri:20201105234546p:plain

f:id:riririorriri:20201105234615p:plain

 

ミッションの為に40連目は週が変わってから引きました。

 

40連目は☆4はナシ。

あんまり幸運が続くのも怖いので、ちょっとホッとする。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201105235038p:plain

そして、50連目。

☆4が3体も来た上に、そのうち2体がフェス限!!

いつにない引きで嬉しいけど!これが王女エトナだったら!

と思わずにいられない。嬉しいんだか悔しいんだか……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201105234642p:plain

 

フェス限で引けてないのはあとはデスコXENOだけになりました。

でも、今回はこれで撤退~~!(*^-^*)