ディスガイア「七つの大罪コラボ!魔王フェス外伝を追いガチャ!」

課金しても、引けるとは限らないから、諦める。

と前回書きましたが、最後に、と思って引いた160連目で、

フーカXENOが出て、流れが来たかと思っちゃいまして、

ガチャ終了時間も迫ってきて、エトナへの未練も募りまして、

理性がぶっ壊れました。(^▽^;)

 

結果。500連引きました。(≧▽≦)

壊れに壊れた感じ!

 

以下結果。

数が多いのでフェス限のみ。

 

160連目でフーカXENO。

f:id:riririorriri:20201008212457p:plain

f:id:riririorriri:20201008212530p:plain

 

300回目で美少女悪魔エリザベス。

☆4が4つも出るという神引きですが、エトナが出てくれてたら

ここで終われたのに……。

f:id:riririorriri:20201008212557p:plain

f:id:riririorriri:20201008212652p:plain

 

350回目でフーカXENOが二人。

エトナくれよ。

f:id:riririorriri:20201008212717p:plain

 

そして、410回目で念願のロザリンド!

嬉しいけど、嬉しいけど……!

f:id:riririorriri:20201008214051p:plain

f:id:riririorriri:20201008214130p:plain

 

440回目でまたまた覚醒ロザリンド。

今まで全然出てきてくれなかったくせにっ!

f:id:riririorriri:20201008214204p:plain

 

そして、次のイベントの為に有償石を使い切るわけには

行かないので、キリ良く500連で終わろうと決めて。

暴君。

f:id:riririorriri:20201008214223p:plain

 

結局、ガッツリ課金してもエトナは来てくれませんでした。

「限定キャラは再登場する可能性があります」とガチャのトップに

書いてあったし、希望はあるよね。(T_T)

 

ちなみに、500連して出た☆4は30人。うち、フェス限は7人でした。

今回160連から出始めたから、200連くらい引ける石を確保した時だけ

フェス限にチャレンジしようかな。(^▽^;)