イケレボ「復刻・君と出会えたキセキに Part2」

10月1日から10月7日まで復刻のストーリーイベントが

開催されていました。

前回はうっかりしていて、ちょっと焦りましたが、

今回こそはロキのスウィートを回収するだけでいいので!(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201007204043p:plain

ヨナのストーリーは覚えてたつもりだけど、ルカが出てきたことは

忘れてたり、ロキのストーリーもハールが出てきてたの忘れてたり、

読み直すのも大事だな、と思いました。

シリウスのプレミアムでハールが出てくることは以前のブログで

書いたので知ってましたけどね。

f:id:riririorriri:20201007210055p:plain

f:id:riririorriri:20201007210128p:plain

f:id:riririorriri:20201007210200p:plain

f:id:riririorriri:20201007210231p:plain

 

早期特典はもちろんスルー。

f:id:riririorriri:20201007210347p:plain

 

ラブ度特典ももちろん一つも取れず。

でも、前回で取れたのもあるのかな?

f:id:riririorriri:20201007210433p:plain

 

前回取れなかったけど、今回6キャラverの方が取れました。

f:id:riririorriri:20201007210459p:plain

 

ランキング特典。

彼服以外は前回と同じでした。

前回は150位以内に入れたけど、今回の彼服の方が好み。

f:id:riririorriri:20201007210542p:plain



ゼロの誕生日ストーリーも購入しました。

もう、迷わず豪華セットの方を買いました。

 

今回はいつも優しいゼロが自分のしたいことを優先する珍しい

シチュエーションなんだと思って、読んだら予想の斜め上をいってました。

 

誕生日にお前が欲しいって、そういうことだとは思ってましたが、

丸一昼夜だとは思いませんでした。

次の日、普通に起きれるアリスにもびっくりだし、

平気で訪ねてくるエドガーにもびっくりだ。

 

せめて、赤の兵舎を出てふたりっきりでしてください。

最近、というか鏡の国編から羞恥心がおかしい気がする。

 

f:id:riririorriri:20201007214553p:plain