イケメン革命「Sweet Travel」

 

 

イケレボからはかわいい年賀状を頂きました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200105172902p:plain

 

年末からストーリーイベントが開催されてます。

今回はこの4人で、ハールとヨナが入ってて嬉しいんですが、

f:id:riririorriri:20200105173240p:plain

f:id:riririorriri:20200105173307p:plain

f:id:riririorriri:20200105180721p:plain

f:id:riririorriri:20200105180845p:plain

f:id:riririorriri:20200105180911p:plain

予告では、10ENDまでいかないと全員のエピローグがもらえません。

4人しかいないのに?と疑問に思いましたがブランのストーリーが

この前のハールみたいに解放されるのかな?と。

f:id:riririorriri:20200105181006p:plain

けれど、ハールの早期6ENDクリア特典を目指していたら

普通にブランのストーリーはコレクションに保存されました。

つまり、今回はエピローグが欲しかったら同じストーリーを

また読まなければいけないという……。

ちょっと、このシステムはどうかなぁと思いました。

さらに、早期6ENDクリアの為にスウィートからクリアしていこうと思ったら、

前回のイベントの時のスウィートの必要ラブ度は5000くらいだったのに

今回は7000くらいになってるし。ちなみにプレミアムは7500くらい。

でも、5END、6END目のゼロとシリウスのプレミアムの必要ラブ度は

8600くらいになってました。

まあ、前回のイベントとは攻略人数が違うので仕方ないのかも

しれないけど、やりにくいです。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200105181029p:plain

f:id:riririorriri:20200105181107p:plain

f:id:riririorriri:20200105181204p:plain

ランキングは常に200位くらいにいますが、150位は狙わず、

ヨナのエピローグを目指していこうと思います。

 

すとーりーは良かったです。

ちょっとハールのストーリーで日本語おかしい時があったけど。(^▽^;)