イケレボ「復刻!春の宣戦布告」*追記アリ

 
イケレボでは、復刻のイベントストーリーが始まりました。
途中参加なので、復刻はありがたいです。(*^-^*)
 
 
イメージ 1

ルートは5つ。今回追加されたカイルVSセスルート以外は同じ階級同士の対決のようです。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6

エピローグはストーリークリア数とラブ度の数値で貰えます。
シリウスのエピローグがもらえるラブ度からすると全話クリアには最低でもラブ度は68000は
必要そう。いつも通りレイのエピローグが最終報酬だとすると、もっと必要かも。(^▽^;)
 
イメージ 10

今回はレイのエピローグまで頑張るつもりなので、早期特典も狙っていこうと思います。
ただ、赤と黒両方は無理なので黒の方をゲットしようと思います。
今、キング、クイーン、ジャックまで読みました。
レイが可愛くてかっこよくて、やる気が出ます!(≧▽≦)
 
 
イメージ 7

こちらも可能そうなら狙っていこうと思います。(*^-^*)
 
 
イメージ 8

ランキング特典。
150位以内は絶対ムリだと思いますが、髪型くらいはもらえると良いなぁ。
 
 
イメージ 9

 
 
*追記
 
 
イベント予告に日付のミスがあったようです。一応記録。
 
イメージ 11