イケレボ「Happy Wedding」

 
イケレボで、復刻。
前回のイベントはIFだったけど、今回は本編に繋がってる。(*^-^*)
ただ、ルカやエドガーはまだ本編配信前だったのか、まだ恋人じゃなかった。残念。
 
 
イメージ 1

今回、プレミアムではスチル付き。
そして両ルートクリアで彼ぐるみがもらえます。
 
イメージ 2

で、レイのエピローグが12ENDということで、最初は諦めてました。
レイとヨナ、ルカの両ルートクリアでいいやと思ってたんですが、
最終日に、レイのエピローグのダイジェストを読んでしまい、欲しくなっちゃいました。(^▽^;)
 
休みだったけど、ラブ度あげながら読んでたら思いの外時間かかって、
12話目は時間ぎりぎりに。
全員分のプレミアムを読んで、誰のスウィートを読もうと悩んで、フェンリルにしました。
 
イメージ 3

そのおかげか、ランキングには300位以内に入ってました。
 
イメージ 4

どのストーリーも良かったです。(≧▽≦)
 
欲を言えば、ハールのストーリーも読みたかった!
早くハールの本編が読みたいです!
 
 
イメージ 5

次のイベントの予告が来ました。
CPだけど、7日しかない……。(T_T)
レイまで行きたいけど、無理かなぁ。(^▽^;)