2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏伝「君に贈る最高の口づけを」

イケメン源氏伝では11月17日から11月25日までCPが開催中。 今回の☆5カードも魅力的。 早期特典に戻してくれないかなぁ。(T_T) 特典アバター。 早期でもらえる☆4カードは重衡でした。 早期特典はどちらも取りましたが、完走まで行けるかどうかは 微妙なところ…

イケメン王子「私の騎士は野獣でした」

リヒト本編配信に合わせてCPが開催されています。 11月11日から11月24日まで。 アバター特典。 同系色過ぎて、パッとしない。 髪くらいはリヒトとお揃いの色にしても良かったのになぁ。 ランキング特典のドレスもイイ感じなのに、この背景だと うもれちゃっ…

ディスガイア「祝!1周年」

ディスガイアRPGは11月19日に1周年らしいです。 TOPが原田たけひとさんのイラストになりました。(*^-^*) ヴァルバトーゼだけイワシをお供にしていてずるいです。(≧▽≦) 記念のログインボーナス。 1日目は交換チケットとディスガイアおなじみの最強の武器、 「…

イケメン戦国「彼の仮面は私を惑わす」

イケメン戦国では11月17日から23日までストーリーイベントが 開催されています。 本編配信が決定した慶次が初のイベント参加です。 信長様と光秀は読んでて、実はヒロインの反応を楽しんでるんじゃ、 と邪推したりもしましたが、信長様は確実に楽しんでた。(…

イケレボ「復刻・Secret Bathtime」

イケレボでは11月18日から22日まで復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 未参加のイベントなので嬉しいのですが、期間が短い…。(^▽^;) 最近、イベントの期間が短くて辛いです。(T_T) それでも、全員クリアまで頑張りました。(*^-^*) 次に復刻す…

ディスガイア「新主人公召喚!」

ディスガイアでは新作「6」とのコラボがやってました。 ディスガイア6は買うつもりですが、やる時間があるかどうか…。(^▽^;) ディスガイア6を見てたら、「ルフランの地下迷宮」とかも 気になってきちゃって、でも、やる時間はないので、迷い中。 それはそれ…

イケレボ「復刻・Open Bar Cradle」

イケレボでは11月13日から17日まで復刻のCPが 開催されていました。 このイベントはがっつり参加したのでまったり参加です。 スタートダッシュ特典。 ランキング特典。 特典ストーリー。 何故かシリウスのだけ未読。 魔法のしずく(レア)は欲しいけど今回は…

イケメン源氏伝「あなたと生きる命」

11月11日から11月16日まで、義経生誕祭弐の ストーリーイベントが開催されていました。 こちらのイラストがランキング特典の☆5カードになります。 総選挙一位なだけあって、ランキング争いはかなり熾烈でした。(^▽^;) ちなみに早期特典とかスクショ忘れたみ…

イケレボ「Anniversar Love Part2」

イケレボでは、11月4日から12日まで「Anniversar Love」の Part2が開催されていました。(*^-^*) Part1より期間が短いですが、早期特典とかの条件は特に 変わりなかったと思います。 あの「俺に恋をすることを許可してあげる」とか言ってた ヨナは何だったん…

イケメン源氏伝「この愛を賭けて」

11月1日から10日までストーリーイベントが開催されていました。 今回はVSイベントでしたが、そんなに不自然な展開は無くて 楽しめました。(*^-^*) 頼朝と鞍馬は珍しい組み合わせ。 でも、最後は運勝負にしてくれて良かった。 運も実力のうちというけど、ほん…

イケメン王子「この夜に媚薬を溶かして・シュヴァリエ誕生日」

イケメン王子では10月29日から11月9日まで ストーリーイベントが開催中。 シュヴァリエだけエピローグ購入。 今回のエピローグも特大の爆弾落としてくれます。(*^-^*) なんというか、シュヴァリエはアメとムチの塩梅が秀逸で、 ドはまりしています。アメ1、…

イケメン戦国「三成誕生祭・2020」

イケメン戦国では11月1日から6日まで三成誕生祭が 開催されていました。 今回のイベントは3ルート。 新規1ルート、復刻2ルートでした。 復刻は去年読んだので、新作だけ読めばいいやと思っていたら、 終了1日前になっていました。(^▽^;) 慌てて新作の両ルー…

ディスガイア「最凶魔王フェス!11月」

もう終わりましたが、今月も最凶魔王フェスが開催されてました。 今回の追加キャラはマオXENO。来月は誰が来るんでしょうね。 ログボありがたい。(*^-^*) とりあえず、石は100連できるくらいありますが、 どうせ今回も出ないんだろうなぁ。 前回の外伝フェス…

イケレボ「秘密のKissは蜜の味」

イケレボでは10月27日から11月2日までCPが開催されていました。 ちなみに、シリウスの鏡の国編の配信と同時です。 スタートダッシュ特典。 ランスロットの時と同様今回はシリウスのストーリーが 特典で登場。 そう言えば、レイの時は総選挙だったから特典ス…

イケメン源氏伝「復刻・ねぇ先生、優しく教えて」

10月27日から31日まで復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 それにしても、復刻とはいえ、期間が短すぎませんかね。(^▽^;) 無理して、月3回イベントやらなくても良いと思いますが…。 今回は期間が短いのと、他のイケシリで忙しかったのもあり、 …