イケメン源氏伝「あなたと生きる命」

11月11日から11月16日まで、義経生誕祭弐の

ストーリーイベントが開催されていました。

こちらのイラストがランキング特典の☆5カードになります。

総選挙一位なだけあって、ランキング争いはかなり熾烈でした。(^▽^;)

ちなみに早期特典とかスクショ忘れたみたいです。

終わってからブログ書くと撮り逃した時に困りますね。(>_<)

f:id:riririorriri:20201118230844p:plain

 

ルートは2本。

どちらのストーリーも良かったです。

今回もみんなでお祝いから読みました。(*^-^*)

鞍馬と弁慶の義経が絡んだ時のやり取りが毎回ほっこりします。

f:id:riririorriri:20201118230939p:plain

f:id:riririorriri:20201118231004p:plain

 

誕生日イベントは期間が短いけど、必要数値が少なめ。

それは助かるけど、FVタイムも短めな気がする……。

f:id:riririorriri:20201118231111p:plain

 

去年、買わなかったストーリーを買いました。

とりあえず、両方。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201118231349p:plain

 

2日間限定の真珠増量キャンペーンがありました。

前回はお正月だったので、それまで来ないと思ってました。

最大まで購入。ガチャの誘惑に負けず、これで1年持たせたい。

ですが、まだ読んでない彼目線購入したら厳しいかな。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201118231421p:plain