イケレボ「Anniversar Love Part2」

イケレボでは、11月4日から12日まで「Anniversar Love」の

Part2が開催されていました。(*^-^*)

Part1より期間が短いですが、早期特典とかの条件は特に

変わりなかったと思います。

f:id:riririorriri:20201113204310p:plain

 

あの「俺に恋をすることを許可してあげる」とか言ってた

ヨナは何だったんだろう、ていうくらいヨナは変わりましたね。

いや、心を許した人にはこうなのかな?

ほんと、クレメンス兄弟のピュアさには癒されます。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201113204346p:plain

 

今回のシリウスのストーリーはちょっと鏡の国編の話を

思わせました。でも、今回は珍しくシリウスが素直に気持ちを

伝えてくれて良かったです。いっつもすました顔してずるい男な

シリウスの余裕の仮面を引っぺがしたくて仕方ない。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201113204412p:plain

 

記念日の為にいつもならしないことをアリスの為に

頑張るルカに癒されます。

でも、人の家でコトに及びそうになってびっくりしてたら、

ちゃんと我に返ってくれて良かったです。

まあ、それでも、自分で企画したパーティーなのに主役が

途中退場するのもどうかと思うけど…。(^▽^;)

きっとフェンリルがフォローしてくれたでしょう。

f:id:riririorriri:20201113204437p:plain

 

エドガーは本編で苦しんだ分幸せになってほしい。

今回の誓いが鏡の国編でも守られることを祈ります。

f:id:riririorriri:20201113204457p:plain

 

Part1で頑張りすぎて疲れたので、今回は早期は狙いませんでした。

でもそのおかげでFCがイベント終了ぎりぎりでした。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201113204621p:plain

f:id:riririorriri:20201113204707p:plain

f:id:riririorriri:20201113204757p:plain

f:id:riririorriri:20201113204833p:plain

f:id:riririorriri:20201113204906p:plain

 

ラブ度もほんとにギリギリで全部貰えました。

アイテム使うか迷ってたけど、最後のラブレッスンで

フィールドレッスンが発生して、ようやく到達したくらい。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201113204928p:plain

 

ランキングは自分用のクラウンが貰えました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201113204952p:plain