イケレボ「Dear my wife」

イケレボでは復刻ストーリーイベント第2弾が開催されていました。

前回はプロポーズからの結婚がテーマで、今回は新婚さんがテーマ。

 

f:id:riririorriri:20200507212850p:plain

いつものように攻略した順に並べてますが、今回はシリウスが2番手。

最近、自分の中でシリウスの株が上がってきてます。(*^-^*)

それにしても、ヨナはいつでも可愛いですね。

ヨナのストーリーはヨナと恋愛を楽しむというより、

ヨナの可愛さにきゅんきゅんするのが目的な気がする。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200507212920p:plain

f:id:riririorriri:20200507212950p:plain

f:id:riririorriri:20200507213022p:plain

f:id:riririorriri:20200507213113p:plain

今回も早期は見送り。

クローゼットが圧迫されるので、色違いのアバターとか正直厳しいです。

全ENDだけ取りました。

f:id:riririorriri:20200507213331p:plain

f:id:riririorriri:20200507213354p:plain

エピローグももちろん全部ゲット。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200507213429p:plain

f:id:riririorriri:20200507213452p:plain

全ENDクリアに必要なラブ度は65000必要ないんですが、

あと少しなので、つい獲ってしまいました。クローゼットが~!(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200507213522p:plain

 

復刻のせいか、参加人数が少ない?

珍しく150位以内に入れました。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200507213602p:plain

 

明日からはCP!

ハールさんいるかなぁ~?