イケメン戦国「信長誕生祭」

今月は信長様の誕生月!

ということでストーリーイベントが開催されました。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200507232515p:plain

今回もランキング特典で瞬きする武将カードが貰えます。

が、無理なので、瞬きしない画像で我慢します。

f:id:riririorriri:20200507232555p:plain

今回はこの3編。

乱世で結んだ想い編のシークレットで秀吉さんがツボいっぱいの金平糖

信長様に贈ってたけど、一瞬「あれ、これ波乱の金平糖編だっけ?」

と思ってしまいました。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200507232650p:plain

「信長様専属メイド編」では、

お決まりの台詞は「ご奉仕します、ご主人様♡」では?と思ったり、

零れたお酒は手ぬぐいではなく舌で拭うのでは?と思ったり、

自分の駄目さ加減を思い知らされるお話でした。

汚れてるな、自分。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200507232711p:plain

謙信、信玄、佐助まで登場して、ドタバタ回かと思いきや、

一番いちゃいちゃしてた気がします。(*^-^*)

幸村も出してあげて~。

f:id:riririorriri:20200507232805p:plain

 

誕生日シナリオも買いました。(*^-^*)

イケ戦の誕生日シナリオはお財布に優しくて助かります。

f:id:riririorriri:20200507232834p:plain