イケ戦「悪い男に魅せられて」と選挙結果

 
 
イケ戦ではストーリーイベントが始まりました。
 
しかし、今回はIFストーリー。
あんまり好きじゃなかったんですが、信長様のプレミアム読んだら結構良かったです。(*^-^*)
謙信様も期待。
 
イメージ 1

 
 
イメージ 2

 
そしてイケ戦の選挙結果。
 
私は信長様に投票し続けてましたが、私のささやかすぎる応援では、
お力になれなかったようです。(T_T)
 
いま、光秀さんを読んでますが、たしかに甘い。
光秀さんの「おいで」はかなり破壊力があります。
自分から罠にかかりにに行くような、妖しい魅力にハマりそうになる。(^▽^;)
 
 
イメージ 3

 
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6