イケレボ「クレイドルAward 2019結果」

 
クレイドルAward2019の結果が出ました!
 
 
イメージ 10

 

 
 
中間発表ではシリウスが1位だったので、レイだけに票を送り続けたんですが、
少しは貢献できたでしょうか?(^▽^;)
 
 
イメージ 1
私が2番目に好きなヨナは3位でした。
1位、2位とは票の差がありますが、4位のランスロットとは接戦でしたね。
 

イメージ 2

本編配信されたばかりのオリバーが5位。
まだ読んでないけど、評判がいいみたいなので、今読んでるカイルが終わったら
読もうかな。配信されてる中であと読んでないのはオリバーだけ。
オリバーは帽子がない方がイケメンですね。(^▽^;)
 
イメージ 3

ルカも好きなんだけど、8位か~。
8月の誕生日ストーリー、未購入なので楽しみにしてます!(*^-^*)
 
イメージ 4

本編配信されてない中ではハールが一番でした~!
誕生日ストーリーとか、イベントの過去話とかで、どんどん好感度UPしてます!
本編も期待してます!(≧▽≦)
 
イメージ 5

セスさんもチラチラと正体の片鱗を見せて来ていて気になる人です。
誕生日ストーリーは見送りましたが、本編配信されて気に入ったら買いたいです。
 
 
イメージ 6

最下位はブランさん。画像がなくてごめん!でも、私は好きだよ!
ブランさんも顔は好みだし、なかなか切なそうな事情があるみたいだし、
本編期待してます!
 
 
部門別の結果。
総合の順位を部門別にしたものなので、順位に意外性はないです。
部門別事にも投票させてくれたら面白いのになぁ。
 
というわけで、もちろん小悪魔部門ではレイが1位。
でも、小悪魔って言葉が一番似合うのはロキな気がします。(^▽^;)
レイは小悪魔かなぁ?
 
イメージ 7

アダルト部門はシリウスさんが1位。
こちらでは、エドガーに違和感。アダルトかなぁ?(^▽^;)
どちらかと言えば、「小悪魔」?あー、でも「優しき悪魔」って呼ばれてるから「小」悪魔ではないか?
 
イメージ 8

天才肌部門は皆さん納得のメンバーです。
 
 
イメージ 9