チェンクロ「デルフィーナ&コットン!!!」


ブレイブフェスのV2商法には思うところはあるものの、
好きなキャラなら性能そっちのけで引いちゃいます!

うん、ヒトリの時も同じこと言ったような気がします!(≧▽≦)

確定の70回まで引く弾はないので、ドキドキしながら引きました!

結果、20連+無料10連の無料10連で来てくれました~~!!(≧▽≦)
良かった~!

ちなみに最初の10連ではエステラが来てくれました。

イメージ 1


前回の湖都踏破イベントからのゲットアルカナ。


イメージ 2


アニメは見てたけど、そんなに興味のなかった「盾の勇者」御一行様。
最初の確定までにフィーロとラフタリアが1枚ずつ。で、確定で尚文が来てくれればよかったんだけど、
フィーロで1凸。
そこでやめようと思ってたんだけど、お試しで使った尚文が面白かったんで、
尚文狙いでさらにガチャ。その途中でラフタリアが来てくれて1凸。
何回かは忘れたけど尚文も来てくれて無事終了。


その次のユリアナ伝は、ユリアナにもアインスロットにも引かれなかったのでスルー。
まあ、コラボガチャ引いちゃったのもありましたし。
なので、ルイーゼは2凸で終了。


イメージ 3


そして、ウェイン狙いで、久々にレジェンドフェスを引きました!(≧▽≦)
80回分は溜まってましたが、46回でウェインが来てくれて終了できました。
この他に、アリエッタとパーシェルも来てくれてます。フェブリアはお初。

ちなみにミシマはミッション報酬です。

そしてシルヴァ伝はアンジェリカ目当てで引きました。


イメージ 4


初心者応援ミッションクリアを目指して頑張って、ラティ4凸までできました。


アリーチェ編もミッションが来たけど、そこまで報酬に魅力を感じないので
スルーするかも。
面白かったけど、ストーリー読むの疲れた~!(;´Д`)


しばらくはガチャは我慢。
たぶん。