2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケヴァン「もう一度、君に恋をするPart2 」

イケヴァンは2周年イベントPart2。 今回はモーツァルトの話だけ読めればいいかな。(^▽^;) 今はせっせとラブ度を上げてるところ。 以下、特典。

チェンクロ「6周年!」

チェンクロは6周年を迎えました! ということで、当日はプレチケ1枚もらえました。……しょぼくない? ちなみにこの2日後くらいにスタンプ1400個でプレチケ5枚もらえました。(^▽^;) ま、まあ、そのほかにSSR限凸アルカナやキャンペーンチケット、石50個もあ…

イケレボ「復刻!春の宣戦布告」*追記アリ

イケレボでは、復刻のイベントストーリーが始まりました。 途中参加なので、復刻はありがたいです。(*^-^*) ルートは5つ。今回追加されたカイルVSセスルート以外は同じ階級同士の対決のようです。 エピローグはストーリークリア数とラブ度の数値で貰えます…

イケヴァン「吸愛トライアングル」

イケヴァンではCPが開催中。 ですが、本編面白くないしテーマも魅力ないしで、やる気は起きません。(^▽^;) そして、貰えるアバターにも魅力を感じません。(^▽^;) 半裸で品がないわ、 こちらはセンスを疑うレベル……。(;´Д`) 貰えるストーリーもひどかった…

イケ戦「悪い男に魅せられて」と選挙結果

イケ戦ではストーリーイベントが始まりました。 しかし、今回はIFストーリー。 あんまり好きじゃなかったんですが、信長様のプレミアム読んだら結構良かったです。(*^-^*) 謙信様も期待。 そしてイケ戦の選挙結果。 私は信長様に投票し続けてましたが、私…

イケレボ「クレイドルAward 2019結果」

クレイドルAward2019の結果が出ました! 中間発表ではシリウスが1位だったので、レイだけに票を送り続けたんですが、 少しは貢献できたでしょうか?(^▽^;) 私が2番目に好きなヨナは3位でした。 1位、2位とは票の差がありますが、4位のランスロットとは…

チェンクロ「デルフィーナ&コットン!!!」

ブレイブフェスのV2商法には思うところはあるものの、 好きなキャラなら性能そっちのけで引いちゃいます! うん、ヒトリの時も同じこと言ったような気がします!(≧▽≦) 確定の70回まで引く弾はないので、ドキドキしながら引きました! 結果、20連+無料10連…

イケ戦「幸村誕生祭」

トップが変わりました。 4周年だったかな? もう終わったけど、今年から誕生日イベントが復活みたいで、 トップバッターは幸村。 「右腕編」のスウィートと、「スカウト編」のプレミアムとスウィートをクリア。 「スカウト編」は3ルートありましたが、そこま…

イケレボ「Happy Wedding」

イケレボで、復刻。 前回のイベントはIFだったけど、今回は本編に繋がってる。(*^-^*) ただ、ルカやエドガーはまだ本編配信前だったのか、まだ恋人じゃなかった。残念。 今回、プレミアムではスチル付き。 そして両ルートクリアで彼ぐるみがもらえます。 で…

イケヴァン

最近、色々不満がある中、更にイベントを重ねられてやる気ダウンのイケヴァンです。 そして、2周年イベントも、テーマがなぁ……。 生まれ変わりって…。(;´Д`) とりあえず休んでた間のイベント。 ちなみに前のイベント「Happy Wedding 2」が17日まで。 …