2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大団円フェス!!

今日、お知らせにこんなの来てましたね!(≧▽≦) ラジオから、Sequelsの残りの2話が明日配信と情報がありましたので それに絡めてのフェスかと思われます。(*^-^*) 期間はほぼ11月中。(^▽^;) 期間を区切ってこれまでのイベントガチャのキャラがピックアップさ…

秩序の魔神討伐支援フェス2

今回のフェスは、結局48回引きました。(*^-^*) で、 バラクーダを 4凸 することが、 出来ました!!(≧▽≦) 久しぶりにSSR4凸することができました!(´Д⊂ヽ なんだろう、V2だから3日間の限定フェスで凸ればいいや、 とか思ってたからでしょうか? 物欲センサ…

天魔進捗

とりあえずどちらも魂のかけらを10づつ集めました。 18時前にスクショを取ったので、チャレンジ権は今のところあと2回あります。 今回もゼファルの方は8階層をクリアできましたが、バグリスの方は 突破できませんでした。(^▽^;) フレンドさんに借りるキャラ…

ハロウィン

地味に始まっていたハロウィンイベント。 ストーリー、かわいかったですね。(*^-^*) ドミニックが人外に交じってて思わず笑ってしまいました。 で、あと残すは これ。 日付変わる瞬間だったからか、曜日クエストも表示されてません。レア。 まあ、ランク経験…

秩序の魔神討伐支援フェス!

支援フェスが始まりました! それに合わせて精霊石セールも来ました! おまけ石が全部について、お得です!(≧▽≦) 私も少し買いました! さて、引いていきます! とりあえず10回から。 1回目 R 2回目 R 3回目 R 4回目 R 5回目 R ……やばい流れ。(^▽^;) いや、…

どんちゃん4凸~!

今日の総力戦で、どんちゃん4凸となりました~!(≧▽≦) やり忘れることはないと思いますが、一安心です。(*^-^*) 総力戦、回数3回に戻してくれないかな~。 今回はどの敵でも同じパーティーで行きました。 ゲットしたての大神さんとすみれを入れた斬結束パー…

ランクアップ!

ランクアップクエストとSequelsのおかげで、ランクアップしました!(*^-^*) 前回のランクアップが今月の一日だったので、かなり早いです。 きっとリング目的の曜日クエストのランク経験値が高くなったのも要因だと。 コストが1上がりました!深淵の渦で役立…

凸!

今朝、総力戦で ユグドさん登場、からの どんちゃんゲットで、 どんちゃん3凸になりました~!(*^-^*) しかし、今日はどんちゃんが相手だったんですが、 2回もラインを越えられてゲームオーバーになってしましました。 初めてじゃなくて、今までも同じメンバ…

ゼファル、ゲット~!

チャレンジ権がたまってきたので、ケ者の渦に挑戦してきました。 そして、 ゼファルを無事にゲットすることができました!(*^-^*) ケ者だと、ザレンが入れれないので、ポイントが少し溜まりにくいので、 ゼファルゲットに手こずるかと思いましたが、 罪では…

Sequels~義勇軍編~

1日1話、と決めていたSequelsですが、話が進むごとに 先が気になって、今日は朝から曜日クエストもやらずに進めてました。 出勤前で時間ないのにじっくり読ませていただきました。(*^-^*) 仕事から帰って、ランクアップクエストが追加されてたので とりあえ…

第2部僧侶フェス2

メルルダが諦めきれなかったので石が尽きるまで引くことに。(^▽^;) で、全部で結局42回引きました。 結果、 ジークルーンは確定込みで1凸は前回と変わらず。 36回目にトアが出て2凸になりました。 追加で引いた分、SSRはトア1枚だけでした。(´Д⊂ヽ メルルダ…

第2部僧侶フェス!引いてきました!

今日から始まった第2部僧侶フェス! ジークルーンより、メルルダ目指して早速引いてきました。 とりあえず30回。 1回目 いきなりSR!幸先良い?フィシはこれで2凸です。(*^-^*) 2回目 またまたSR!これが吉と出るか凶と出るか!? スウは4凸済みなのでリング…

僧侶フェス!予告!

なんだかんだで「太鼓の達人」のミッションは全部クリアしました。(^▽^;) APは曜日クエストの上級を3回、残りはキャラクエをしてます。 曜日クエストですが、3回以内に全箱開け出来るようになったという うわさを聞きますが、体感としては3回やらなきゃ全部…

太鼓の達人コラボ

太鼓の達人コラボ。 深淵の渦に押されて地味に始まってますね。(*^-^*) なんか、武器がたくさん手に入るコラボという印象です。 が、武器はそんなに欲しいと思わないのでまったり参加中です。 でも、プレミアムビアナックルは欲しいです。 モアネットさんに…

深淵の渦、開始!

昨日から深淵の渦が始まりましたね。(*^-^*) 私は早速バグリスのいる罪の大陸へ。 そして、チャレンジ権全部使ってバグリスゲットしました~!(≧▽≦) ホントは昨日、書きたかったけどパソコンの調子が悪くて 更新できませんでした。(≧◇≦) かっこいいのに後姿…

サクラ大戦コラボ後編

サクラ大戦コラボの後編も明日で終わりですね。 私はばっちり満喫しましたよ!(≧▽≦) まずは総力戦で、 光武、揃踏み~!(*^-^*) アイリスの光武が光ってると色が見えなくて大神機と間違えてしまいます。(^▽^;) このメンツで戦うと、すみれの強さが際立ちまし…

今月のリングキャラ

今月のリングキャラ、キャメロウをゲットしました。 今回も10連で一気に引いていきました。 51回目、55回目、80回目、160回目で4枚ゲットして、 あとはリング200個で交換すればいいのですが、 試しにもう1回10連回したら、161回目で5…

10月の予定

もう3日になりましたが、10月の予定を見ていきます。 6日にいよいよ渦が追加されますね! バグリスゲット出来るかな?(≧▽≦) 今開催中のは飛ばします。 次のレムレス島フェスですが、こちらはスルーする予定です。 でも、レムレス島のキャラが全然いないので…

ランクアップと弟子

踏破の周回と曜日クエスト上級のおかげで ランクアップしました!(≧▽≦) これでAPが100になりました。(*^-^*) APも増えるに越したことはありませんからね。 それにしても、天魔のコストが40と聞きました。 今のコストだと一人入れるのもきつい感じなんですが……